ハンブン東京

ハンブン東京 [DVD]
ハンブン東京 [DVD]内村光良

Sony Music Direct 2008-06-18
売り上げランキング : 16535


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さまぁ〜ず×さまぁ〜ずとか内村さまぁ〜ずを見てると、この人たちのスケジュールがわかってくる。
特に舞台なんかはめったにやらないので、ネタとして話に良く出てくる。
脚本・演出もウッチャン
基本的にウッチャンのドラマやら映画やらはちょっとどうかと思ってたので見る気もなかった。
が、なぜか見るタイミングが出来たので、見てみた。


思っていたよりは全然面白かった。
ベタなのにオチがいまいちなのはどうかと思ったけど、細部にわたってよく作られてた。
何より、ウッチャン、大竹さん、三村さんがやぱり天才だった。
たぶん、ほぼアドリブなんだろう。
天才にしかできないなぁ。


おしいのは、バナナマンの日村さんがノドを壊したところ。
何言ってるのかわからない。
それさえなければ、この人たちも天才だったんだろうけどなぁ。


その次の公演の『こどもさんかんび』も見た。
つまらなかった。
こっちはウッチャンは脚本も演出でもない。
やっぱり、内村さんってことなのかなぁ。