Free^42 TIBET!

TIBET

聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝
   またやるみたい。行こうかなぁ。


日本ウイグル協会
   ウイグルも大変。


2009年8月広島・長崎「ウイグルの核被曝を考える」 日本ウイグル協会
   わりと話に出ない。けど、大変なことじゃないのだろうか。

Impression

無職に危機感を感じさせるコピペを貼るスレ
   俺たちはいつも無職と隣り合わせ。

NEWS

火葬場職員だが。先日防護服?と骨入れ専用のドラム缶みたいな角箱が大量に入荷された。
   いいんだか、わるいんだか。


日本版ボートマッチ : 総選挙2009
   自分にあった政党を選んでくれるサイト。選んでくれる?今回は行こう。


「危機をチャンスに変えろ」(前編) G20サミットの舞台裏
   『外交の麻生』はマジやべぇ。

Playground

ラーメン特集2009-2010
   なぜみんなラーメンが好きなのか。


スイスのダムめぐり(前編)
   スイスってつけるとなんでもステキに聞こえる。


ラブホテルを脅かす、新形態のホテルとは!?
   最近はすごいと聞いております。


要塞の島で干潮時に現れる軍用道路を歩いた
   いいなぁ。


ちょっくらフランスに行ってきたんだ。
   フランスってつけるとなんでもステキに聞こえる。

Technology

TwitterMap
   twitterの発言を地図上に表示。

Work

働かなくてもいいんじゃないか?
   一理あるが、一理しかない。現在しか回んないよ。


政府の年金運用は間違い 全員に毎月8万円一律に配れ
   ちょっと一理ある。が、一理しかない。雇用するためだけの仕事ってのもあるんだもの。


仕事しないで生きる方法を真剣に検討するスレ
   スーパー難しいんだよなぁ。


小さな編集部。3人で運営するらばQのそれぞれの役割と運営術
   3人だと、きっちり組織が成立。これから増えると腐りだす。