ボン キュッ ボミッ

盆はサッカー。
集まりが悪いのはどうかと思います。
妊娠してる奥さんを家においてくるのもどうかと思いますが。


あ、サノに出産祝い渡しましたよ。
これです。

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L パンプキン KBA-3001 PUM
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L パンプキン KBA-3001 PUM
サーモス(THERMOS)
売り上げランキング : 1980


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ベタですけど、シャトルシェフ
ベタすぎですね。
ご協力いただいたみなさんありがとうございました。
今ちょうどくらいなので、後で支払ってくれる人はアイス代にでも回します。


サッカーの記憶はほとんどないなぁ。
わりと悲しい記憶だったような気がする。
オレのプレー的には。


あと、フジタが休みだったので、『大丈夫?』ってメールした。
ドラクエのやりすぎで寝不足』との返事。
へぇー。
あと、NGIが休みなのはサッカー見に行ったから。
誰かと。
へぇー。


2へぇ。


もうさっぱり記憶がないので、前々回の写真。
写真大喜利


●マッチョ自慢達の午後



●悩み相談「私の夫、サッカーのことしか考えてないんです」



●「オラ、腹がへって力がでねぇ」



●「実はこの前、うんこもらしそうだったんだよ」(マジ話)



●「アゴがナックルだな」



●左足は、添えるだけ



●「男子の裸体が入れ食いです。ゲヘヘ」



●ガーリガーリ君、ガーリガーリ君、ガーリガーリ君。



あと、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見た。
最高だった。
あのメガネのクソ女以外は。