サッカー以外の出来事4 devil's way

そして、そんな上出来の休日の最後にこんなメールが。


   [送信者] tuda
   [件 名]アドベンチャーにイキマセンカ?
   来る5月9日、奥多摩でアドベンチャー大会があるそうなんで、参加しませんか?
   3人一組で参加出来るそうなんで、フォルトゥーナで何チームか作りましょう。
   参加費用は、一人7000円で、時間は朝の7時から夕方までです。
   カヤックや3人で出来るゲームなどをしながらゴールを目指すそうです。
   ヒロセにも声をかけたので、今のところ2人です。人数次第でチーム数を決めましょう


たぶん、これだ。
EXTREMO >アウトドアプログラム・オーガナイズ
すかさず、こんなメールが。


   [送信者] tanaka
   [件 名]無題
   今日ツダから電話がありました。


   「タナカさ〜ん、みんなに送ったアドベンチャーのメールですが、
   返信が来たのはタナカさんだけです。。。大丈夫ですかね?」


   ツダ君はとても×2心配していました。
   だから、僕はツダ君に励ましの言葉を掛けました。


   YES WE CAN


   本日彼は登録をしたと思われます。

   ■勇敢なる探険者逹は以下の通り
   1:俺に見付けられない物はない。 全ての女性に唾を付ける流浪の冒険家フジタ
   2:得意技はタオル回し。ナイフよりタオルで勝負、疾風のトレジャーフジイ
   3:あらゆる道具を使いこなし、膨大な知識で確実に宝を探し当てる、プロフェッサーマナゴ
   4:異国の地フチュウからやってきたしゃくれ族。困難は金で解決する性質の商人ツヅク
   5:普通と当たり前が大嫌い。座右の銘は[ウンチは3日に1度]。
    不治の病・水虫と闘い続ける孤高の岳人タナカ
   6:彼の挙動は神の思し召し。彼の見付ける宝箱の中身は、いつも白けた空気感。
    現実のMr.サタンことコーショー・ツダ・マンカク


   では当日楽しみに!


『楽しみに!』じゃねぇよ。