サッカー以外の出来事3 靴

自分の中で、何度でも買うべきド定番の靴ってのがあって。
adidas:スーパースター(白×黒) 五回くらい買った。今はもってないのが悔やまれる。
Redwing:アイリッシュセッター(黒) まだ持ってる。でも履くと足が痛いので履かない。
nike:ラバドーム(オレンジ) 買ってもらった。



誕生日に買ってもらったラバドーム。
昔のacgはいいよなぁ、かっこいいよなぁ。
ちょっと、色目が昔と違うけど、ステキスニーカー。
といっていたら、もう一足。



エアアプローチ。


ん・・・?これNGI持ってた気もするなぁ。
まーいいか。
本当は伝説のマグマが欲しかったんだけど、どこもSOLDOUTだったそうで。
いやーでもマジかっけぇぜ、acg。
ありがとうございました。
あ、まだ、受け付けてますよ、誕生日プレゼント。
みんなうっかりさんなんだからー。