Free^30 TIBET!

Architecture

窓が1000個もあるオフィスビル
   ムダかっこいい。

Design

解体中の製鉄所に行ってきました
   製鉄所はスケールがとんでもない。


最近リリースされた、超美麗でハイクオリティなフリーのアイコン集
   ほとんど使いませんけど。


クリック一回でプロの仕上がりPhotoshopアクションファイルいろいろ
   使ってみたら、微妙だった。


At work
   一生懸命働いてる姿は無条件にかっこいい。

Girl

可愛い台湾人の女の子の画像くれ
   台湾はいいらしい。


芸能人&グラビアたっぷりオッパイ魅せつけ手ブラシーン
   エロとグラビアのタイトロープダンサー。


【微エロ含む】世界の美人画像
   世界は広い。


エロ注意 これを超えるパンチラ画像なんてあんの?
   パンチラは見えないくらいでちょうどいい。

Impression

日航機墜落事故、犠牲者の遺書とメモ
   お父さんは、かっこいいなぁ。


映画の名言集を集めてみました。
   そして、彼らはやってくる。


カザフスタンの空に5つの太陽が輝く 太陽に輪がかかる自然現象、幻日環
   パルプンテ


大切な何かを思い出しそうな画像をくれ
   放課後、夕焼け、祭りの後。

Music

本紙既報通りリンドバーグ再結成 ドキドキすることやめられない!!
   ワタセマキ。


野田洋次郎の名言
   ギリギリ、恥ずかしい。

NEWS

2009年末には32インチの液晶テレビが3万円台まで値下がりか
   停波しても、3万円以下じゃないと買わない。


アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞
   ちゃんとしたブログ記事。


日本前向新聞
   不安、不満・・・いいことだってたくさんしてる。


Spotrts

未来のジダンとマラドーナ
   子供なんてショルダータックルで一発ですよ。


がんばれ日系選手
   二世、三世はどこでもドラマ持ち。


ロマーリオ - Wikipedia
   引退してた。

トラップの天才『ロマーリオ&ベルカンプ』
   マジ、天才。

Useful

これで通話し放題、ついにSkypeに正式対応した携帯電話が登場
   スカイプ使ったことない。


Social IME 〜みんなで育てる日本語入力〜
   使っているけど、超微妙。なによりもセキュリティが・・・。


うごけ!道案内
   よさげ。


Vital desktop
   面白げ。

Work

★このままいくと日本経済が滅びます!★
   あるひとつの視点として。


どこが「ニュース」だ「報道」だ?
   ニュースの見出しがどんどん頭悪そうに。いいじゃん、普通で。


10年前から、他の業界に転職しつつもテレビ業界で働いてる人の話
   ニュースとかしか見ない。


ウェブ開発ブームの終焉
   たぶん、次は無駄にエコ。


世界の有名教授の授業がオンラインで聴講し放題!『Academic Earth』
   英語ができたら天国だね。