■Heaven

もし、この世に天国があるとしたら、きっとそれは世田谷あたりにあるんだろうな。
三軒茶屋と下北沢にほど近く、世田谷あたりにエデンの東


ここに越して来て四年。
浜松町は地獄の中心で、ここらへんはだいたい天国だった。


日常がすばらしかった。
人が暖かかった。


逃げたい日々、死にたい夜。


でも、三軒茶屋では安心できてよく眠れた。
安心しすぎて眠らなかった。
アニメを見たり、マンガを読んだ。


三軒茶屋関係ないじゃん。


3日連続同じカフェに行ったり、みんなが土足であがりこんできたり。
ハウスクリーニング費はみんなで負担。


そんな約束の地から、荒野へ旅立つことにしました。
修行のためのグレートエスケープ。


さよなら、すずらん通り。
さよなら、サミット。
さよなら、叫ぶ魂。


一年後に戻ってくる、そんな予定です。
オレがいなくても、しっかりやれよ三軒茶屋
じゃあ、少しの間だけ。


あばよ!


おお、伝説のシンゴちゃんオチ。



ありがとう、家。