Free^20 TIBET!

TIBET

チベッタンベル
   ちょっとかっこいい。


チベタン・マスティフ
   かなりかっこいい。


Tibetan Freedom Concert - Wikipedia, the free encyclopedia
   なんで日本語版がないのかな。

Architecture

火災による鋼製梁の膨張が原因、9.11テロで崩れたWTC7ビル
   想定外すぎる崩壊系だから、マジしょうがないよなぁ。
   剛床が先行して崩壊。
   直接物体で押されて座屈する柱と接合部(←これがもうどうしようもない)とか。
   ただの加速エネルギーと質量を持った物体の衝突の差。
   この状況を想定した設計をしろとかいうのはただのバカな気がする。

Design

aeon 全面ディスプレイコンセプト携帯
Just a Sketch: Mobile Phone
   コンセプトはかっこいいんだ。


50 Beautiful Movie Posters
   見返して、かっこいいと、かっこいい。


ベクターデータの無料素材集サイト5選
   いっぱいあったほうがいい。

Funny

ガ チ な 精 神 分 析 してみないか?
   ISTJ型。あたってんなぁ。


これ以上簡単な料理は無い。しかもウマイ料理レシピ集
   はらへった。


ドラネコシアター
   にゃんにゃんにゃー。


許せないエセ科学挙げてけ
   結論を証明したいがためにいろいろくっつける思考法全て。


【閲覧注意】見ると切なくなる画像
   せつない。


自治体の飛び地コレクション
特集3ワンダーゾーン和歌山 北山村をご存じですか?
   こういうのは理由を考えると面白いなぁ。タモリ倶楽部でやりそう。

Girl

広末涼子の画像
   宮沢りえとコイツは完全体。


YUKIかわいすぎだろwww
   そうなのさ。脱いだら、エロくないのさ。


ショートパンツの女の子の画像下さい!
   ショートパンツはそうでもない。

Music

SHUGO TOKUMARU
   いいらしい。


80's Music Videos
   どーすか。


CITY COUNTRY CITY
   曽我部さんち。

Playground

旧長崎刑務所・その後
   いってみたいな。


東京から45分で行ける日本屈指の清流地帯
   水はいい。


駅2008 鶴見線に降りたアートたち展
   行ってみたい。

Spotrts

2つのリングを足にはめて滑る横乗り系スポーツ「OrbitWheel」
   一回だけやってみたい。


YouTubeサッカー動画紹介ブログ
   みてないけど、ヒマな時に。


サッカークラブ育成オンラインコミュニティ
   よくわかんないけど。


オシム氏札幌総監督就任に前向きの姿勢
   どっかには行って欲しいよねぇ。

Technology

スマートスーツ研究会  スマートスーツとは
   サッカー用のとかでないかなぁ。10万円までなら出す。

Work

潰れる会社のWEBサイトには、ある法則があった!?
   これはめちゃくちゃになるほど。弊社のサイトにもございません!


やる夫で学ぶ世界恐慌・1929
   時代は変わっても内容はそんなかわんないね。

2D

イラスト-FiveStarStories-
   かっけえ。


プロ仕事なSFメカコンセプトCG・イラスト
   かっけえ。


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
   痴漢男以来かもしれない。
   そして、オレも、もう限界かも知れない。
   明日締め切りで、まだ出力が終わっておりません。
   外注さんは帰りました。
   上司も同僚も帰りました。
   オレはこの会社が大嫌いです。
   なんで、こんなこと、してんのかなぁ。
   なーんてね☆

   ワキアセパラダイス!