Free^19 TIBET!

TIBET

<ダライ・ラマ>仏テレビが異例の批判、CIAとの関係も
   そういうのも知った上での。

Architecture

ジャパンドームハウス株式会社
   これは、マジで斬新かもしれない。けど、全然斬新じゃないかもしれない。
   たぶん、作るの全然簡単じゃないし、住めるセットにするとそんなに安くない気がする。

Design

カスタマイズに最適なPSDデータ集「30 Free High Quality .PSD Files to Grab Part:1」
   これは良い。


退廃的な画像
   デカダン


Top 10 Most Artistic Album Covers
   しゅかんですよ。


「Ferrari社のオートバイ」、世界各地で製作中
   アキラ風。


NEW ERA
   本気なのか、ふざけているのか。
   ラーメンマンキャップを旧ラーメンマンだったあの人にかぶって欲しい。

Funny

レスに使えそうな画像をずっこんばっこん集めるスレ
   ひさしぶりにきいたよずっこんばっこん。


【閲覧注意】無音の映像から音が聞こえる。不思議な能力“共感覚”
   見てないけど、面白そうだったので。


最終炒飯
   はらへった。


買い物待ちの犬
   哲学的にすら見える。

Girl

コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSD
   ドイヒー。


 エロ注意 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ
   そうなのさ。脱いだら、エロくないのさ。


エロカワモデル画像大盛り 四杯目
   そうなのさ。脱いだら、エロくないのさ。


英国JK画像
   そうなのさ。脱いだら、エロくないのさ。


夏が恋しくなる画像。噴水ではしゃぐロシアの娘たち。
   東欧圏はすごい。

Impression

ちょっと怖くて見入ってしまう秀逸写真
   ちょっといいかも。


AT WORK in OLD JAPAN
   ちょっといいかも。


もまいらが見た史上最強の絶景
   そら。

NEWS

麻生内閣総理大臣演説等
   読んだら、実務がすごいできそうな感じの人だった。

Playground

ラピュタに出てきそうな巨大な北の天使「エンジェル・オブ・ザ・ノース」
   行ってみたいと思ったら、そうでもなかった。


日本のマチュピチュ?天空の城 竹田城跡
   行ってみたいと思ったら、行ってみたかった。


レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレpart4
   わざふえ。


都内で人に勧めたくなるほどすばらしい公園
   いいよね、公園。あんまいかないけど、いいよ。


西表島マングローブ・サイクリング
   沖縄が大好きな人たちへ。


桂離宮
   要予約だけど、すごい。らしい。

Spotrts

goalzz.com: Live sports scores and more
   世界中のサッカーのスコアがわかる、けど所属選手とかは超適当、らしい。


KING OF TOKYO O FILME キング・オブ・トーキョー・オ・フィウミ
   アマラオのドキュメンタリーみたい。


Work

リーマン・ブラザーズ破綻、海外サイトに殺到するコメントは…
   世界恐慌になると思うよ。こんにちは、無職。


なんでデスマーチが発生しちゃうのか…伝言ゲームの恐怖
   あるなぁ。上に行くほど「仕事を請ける前提」が強くなっていくさま。
   株とかも似てるかも。みんな伝えたいことだけ伝える。
   で、請けたら優しさとか、気遣いとか無駄なもんだけくれるんだ。
   そんなのいらねーから、管理とか交渉をちゃんとやれ。
   やんねーなら邪魔だから死ね。死ね。


【世界恐慌確定】今後に備え、いまのうちにやっておいた方がいいことってなに?
   マジで、くるのね。