13人もいる!

サッカーができる。
フットボールができる。
ラララ、サンシャイン。
雨が降っても、サンシャイン。
得意技は地獄のピラミッド。
悪魔超人サンシャインの情報は検索しないと思い出せないレベル。


タケさん、マナゴさん、サノさんお休み。
残念。


ヒロセ、ツダ、コンドウ、タナベ徹マン
なにしてんすか。


それでも13人もいたので、すばらしい。
みんないつもより走り回っていた。
オレもムダに走り回ったよ。
オフェンスが死ぬほどひどいかったなぁ。
ヒロセ君に一本よいクロスが上げられましたが、あの人ヘディングできないんだった。


今週もよいチームに入る。
みかた:フジイ、タナベ、ツチヤ、ヒロセ、コンドウ、ジロウ、オレ
てき:ツダ、フジタ、タナカ、オサム、ユタカ、タケイ?さん(すいません、お名前忘れました・・・)


結論的にはジロウ君がいたほうが勝つ。
勝つ気がする。
あーいつはうめーなー。
なー。


あと、フジイがいる方。
アイツははえーなー。


もう一人の速いヤツは最近「うまい」と思うことはあっても速いと思うことが少なくなった。
なった気がする。
うまくパスがまわせる人が増え、強引さやわがままさが減ってきたのだろうか。
FWはエゴイストである必要があるのじゃないかい?マイト?
まーうまいんだからいいのか。
でもなぁ、オレの夢は。
また、抜きまくる彼が復活し、調子に乗ってるところを人生最高のバックチャージで引退に追い込む。
だからなぁ。
こう、ガガッと。


そんな自分を棚にあげた話をしつつ、がんばろう。
あすなろう。
オチもなく。