Free^10 TIBET!

TIBET

北京大会の聖火、チベット地域に到着
   なにごともありませんように。


「チベットに言及」と反発
   やっぱ言論統制が日常だと感覚が違うなぁ。


四川大地震 少数民族チャン族悲哀 「食事もテントもない」
   一番困ってる人たち。

Architecture

荻島耐震偽装問題
   建築というのは「できることしかできない」んだね。
   だから、信頼とか誠意というのがマジで重要。みんなどこまで自分を律せるのかチキンレース


部材のどこから壊れるかまで分かる、防災科研の「E-シミュレーター」
   「最小75mmピッチで区切った」建築だと、このメッシュですごいって言われるんだぜ。

Girl

三次アヒル口画像スレ
   予想通りのミホぶり。


おっぱいを強調している女って何なの?
   おっぱいなんてキライだよ。


スタイルがいいと思うグラビアアイドルの画像下さい。
   グラビアアイドルは敵だって有吉が言ってた。


スタイルがいい女の子の下さい。
   スタイルがいいだけなら味方かもしれない。

Impression

善と偽善に関するマザー・テレサの言葉
   いろいろあったんだろうなぁ。


火星で撮影された日没の写真が話題に
   荒廃すればするほど風景はすばらしく。

Playground

東京でカレーの美味い店
   ほほう。

Spotrts

復活オシム語録「希望があったから戻ってこられた」
   できればチームを率いてほしいよ。ユースでもいいから。

Technology

Windows7のデモから分かったこと
   そっちいくのかー。


Voodoo
   Mac Airよりも薄いらしい。けど、HP・・・。

2D

モンスターハンター川柳
   15以外は意味がわからない。


モンハンの知ってそうで知らない知識
   まったくわからん。


ナウシカに隠された宮崎駿の陰謀
   うがったみかた。   


ドラゴン画像スレ
   竜はいいよなぁ。


名言。
   島本はいいよなぁ。


雷句誠が小学館を提訴まとめ
   なんか、ひどいね。


ドラえもん内に出てきたゲームを再現「忍者ゲームウォッチ」
   なんか知ってる。