天国。

また遅刻。
今回はすげー反省というか、後悔したぜ。
だって、すげー楽しかったんだもの。
やっぱ、人数が多いとすげーわ。
ここは天国か。
こんなとこが天国だったら、すげーいいなぁ。


オレのチームに、コンドウ君とツチヤ君と、タケさんがいる。
あーもう大丈夫、問題ない。
案の上、問題なかった。


ヒロセくんがケガがち。
ちょっと心配。


サノが縦に来ない。
だいぶ心配。


フジタ君が細い。
うーん・・・。


その後、ゴハンを食ってたらフジイ君が一言。
「正直、ツヅクさんが来てから、チームが安定したんですよねぇ」
いいぞ、フジイ。
正直とかいらないけど、いいぞ。
次の瞬間、フジタが一言。
「いや、単純に人数が増えたからでしょ」
その後、オサム君と藤田君から、オレがチームの安定にまったく寄与してない理屈がいっぱい出てきたよ。
冷静に淡々と。
なんだよちくしょう。
たまにはいいじゃん。


今週は、ない。
なんでないんだろう。