そんなわけで

えーそんなわけでたいへんつかれております。
思い出を語る、と。


5/24
久しぶりのフットサル。
みんな大嫌いのフットサル。
でも、この回は楽しかったよ。


●オサム君が迎えに来てくれた。毎回来てくんないかなぁ。
●タケさんが復活して、すごいいい動きをして感動をしていたらまたケガをした。
●NGIが復帰。面白い動きをたくさん。すばらしいゴールを最後にひとつ。


最終、オサム君が最高のプレイヤーだという話になった気がする。
それにしても、ケガする直前までのタケさんの動きは神掛かっていた。
三人くらいいた。
マジで。


あと、点をとったよ。
フジイくんがとらせてくれたよ。
やさしいフジイ。
フジイやさしい。


5/31
週末は、雨。
きっと誰かが呪われている。
オレじゃない、オレじゃないよ。

●バカはカゼひかない。
●フジイ君は感動とかムダなことはしない。
●ツダは禿げてなんかない。
●タケさんが入ったチームが強い。っていうか楽。
●コンドウ君が相変わらず、重い。いつか飛ばしたい。


やっぱ、体の使い方ってすごい重要だなぁって最近思うんです。
で、次の日会社行く前に髪を切りに行って。
ジーパンじゃなくてデニムです」←ジーパン似合ってますね、に対する返答。
「あ、間違えた」←美容師さんが言ったのを初めて聴いた。
などがありましたが、モテカットされてる間に中田が表紙のNumberを読みました。
で、その一説。


「どうやって相手に体をぶつけて飛ばすか、相手よりも早くたくさん走るか、
それだけを小さいころからずっと考えてきた」


『中田はフィジカルの選手』
普通にそう思ってたけど、本人の口から優先順位の一番上で、持ち味なんだと聞くとちょっとビックリ。
フィジカル前提で、パスとかヘッドスピードとか言いそうなのに。


あ、オチとかはないよ。
今週は晴れるといいなぁ。