Free^9 TIBET!

TIBET

チベット 地震
四川省 地震
   四川省地震であって、チベット地震じゃない。震源地なのに。
   というのは穿ち過ぎなんだろうなー。


中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(非グロ/日本語字幕付)
   悲しい。悲しい。悲しい。悲しい。

Architecture

Mapwing Build and Share Virtual Tours for Free
   斬新そうで、まったく古い。


望遠レンズで電柱を撮るとすごい
   こういうのはいい。

Girl

業界初! 41歳のグラビアアイドル誕生!!! 桜井美春(41)
   さくらいーあうとー。


siraq Archive
   エロスの宝石箱やー。


ネットショップのカワイコちゃん【モデル】ファ板の詳細表示
   エロスの宝石箱やー。


お笑い芸人が選んだかわいい女の子 どれが好き?
   まちがいなく5番。


A Tribute To Overboob
   谷間の世代。


かわいい子の画像ください
   photoshopを使うと同じような顔になるね。

Playground

渋谷卓球倶楽部
    このまえバッティングセンターに行って思った。卓球がやりたい。すごく。

Useful

動画でいろんなソフトの操作を教えてくれるサイト、しかも無料
   便利だと思う人がいるかもしれない。


Office 2007 オールドスタイル メニュー アドイン
   この前初めてOffice 2007を使って愕然。なんだあのUI。
   しかもクラシック表示ができないとかバカなの?そんなときに見つけたこれ。