Free^8 TIBET!

TIBET

四川大地震で報道される地域と報道されない地域
   どう考えても一番困っているのは、チベットの人。


2008年チベット動乱 よく聞かれる質問集
   再度基本を。


セブン・イヤーズ・イン・チベット
   よい映画。

Design

DesignDevelop Part 2
   素材やら技術やら。


どうでも良さそうなモノの画像から広告とか作りたい
   広告とかってすごいなぁ、と再確認。

Funny

戦場で飛び交うジョークって何であんなにセンス良いの?の詳細表示
   チップをはずむから勇気をわけてくれないか?


ウィキペディアに掲載されていたすごい画像トップ27
   きもちわるい。


「Google Earth」の中をパラグライダーなどで空中散歩できるソフト
   空まで飛んでけバラグライダー!


お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww
   Lv.80以上でも苦戦。


落合福祉伝説
   この方もK士館なんですね。わかります。


これは茨城県民キレるとこだろ
   パタリロのヤロウ。


映 画 の ト リ ビ ア 書 い て け
   へぇー。

Girl

イケてる美人画像いろいろ13
   イケてるの基準がわからない。


篠原ともえが可愛くなっている件について
   きらいじゃない。きらいじゃないんだ。


ノーブラの女の人の画像下さい
   ノーブラなんてきらいだよ。

Impression

同時代人の龍馬評判
   下の方に明治維新の偉い人の集合写真が。すげー。


奇跡!グーニーズに見る ”伝説の声優陣”の豪華共演
   なんでテレビでやんないんだろうね。

Playground

超映画批評『ミスト』90点(100点満点中)
   小説のニュアンスとあってる。すごいかも。でもキングの中ではそんなに面白くない部類。


京都の奥座敷、新緑の鞍馬・貴船を歩く
   天狗って斬新なデザインだなぁ。

Spotrts

Jリーグ公式サイト Photo & Video
   休憩中とかに見ます。


サッカー関連の画像くれ
   ちょいちっちゃい。

Technology

ビデオ編集ソフトLoiLoScopeが斬新過ぎる
   インターフェースはすごく重要。


ハピリオ 交換日記 カップルウェア(外部非公開&無料)
   発想としてはすごくいいけど、トラブル多そうだなぁ。

Useful

キスマークを消す方法とは
   はいはい。


安売り家具のイケアの送料にビックリ
   へー。


All 120 Crayon Names, Color Codes and Fun Facts
   便利、かも。


おばあちゃんの知恵袋
   もうちょっと体系化して欲しい。


凄いねこの方法。化粧水・乳液をレンジでチンする美容法
   OLの人気とかが欲しいので。


夜景の撮り方 , カメラの持ち方
   写真を撮るのが下手で有名。


読書メーター  あなたの読書量をグラフで管理
   ちょいおもしろい。


iSnooze
   ituneの目覚まし。

Work

債務残高の国際比較(対GDP比)
   1999年あたりを境にひどい。


BNF 2008 05 18
   職人みたい。


6000人が作ったシステムは必ず動く
   なんかさっそくエラーがあったみたいだけど、こういう考え方は嫌いじゃない。


未経験30歳で就職する場合のチェックポイント
   刻もう。


ベンチャー経営の「失敗談」データベース、経産省が公開 リアルな声、足で稼ぐ
   成功例よりも失敗例に学ぶよ。


トヨタグループが「パワーポイント」自粛令!?
   よくもわるくもトヨタっぽい。

2D

アニメで神がかってるシーンを教えてくれ
   νガンダムが伊達じゃなかったとこ。


侍の画像を拙者に譲ってはもらえぬか
   「最後の侍」と名乗る人が日本にはふたり。さんまさんとフジタさん。


水木先生の思い出
   水木先生は大きい。


ギャル仕様に改造されたギャン
   ルミナスミラージュみたい


僕達(ロリコン)は、人間だ。
   ロリコンをオタクに置換すべきで。恥を知らずにオタクとか。孤高を気取れなくてなにがマニア。


その炎、終焉をもたらす為に。村枝賢一「ジエンド 炎人」
   この人と曽我さんは真摯に漫画を作るなぁ。