■Black Mobiler

キミと出会ってから、もう2年は経っただろうか。
誰よりも、何よりもいつも一緒にいた。
ここ一年ではキミの声で起きるのが、当たり前になってしまっていることに気がつく。
いいことばかりじゃなかったな。
渋谷で思いっきり傷つけたり、大阪でははじめての別れを経験したり。
ついこの前ははしゃぎすぎて、雪山で遭難しかけた時は気が気じゃなかった。
そして、また、今朝、僕はキミを置き去りにした。
でも、やっぱり運命なのかな。
すぐ、まためぐり合えた。
ありがとう、JR・・・うん、また携帯を落としたんだ。
渋谷で壊して、大阪に忘れて、スキー場で落として、今度は山手線で置き去りに。
なんでこんなに何回も何回も携帯を落としたり、壊したりすんのかねー。
脳ミソ腐ってんのか、呪いでもかかってんのか。
結果的にいつも見つかったり直ったりするから、逆についているのだろうか。
そうだ、そうに違いない。
選んでよかったM702is
突然落ちるOSと、ほぼ全てのモバイルゲームに対応していないところがキュート。


そして、ありがとうJR東西。
あなた達の真摯な対応とネットワークにココロから感謝したい。
ありがとう、JR。