サノのロゴをつくろう 4th

もしかしてもうみんな終わっちゃてる?

Design

サノのロゴとか作るから!
   Photoshopカスタム・シェイプいろいろ


これは心がけて欲しい。
   デザイナの立場からの「デザイン依頼のコツ」


こりすぎた名刺。
   because you're worth it


表現力は無限。
   子供の自由な発想力+アーティストの画力=

Funny

・・・踏む。
   夢幻


エリート。
   マイクロソフト米国本社の実地面接に行ったけど質問ある?


途中でめんどくさくて読むのやめた。
   カフェオレとカフェラテとカプチーノとマキアートの違いってなんだ。


ちょっとおもしろい。
   国歌歌詞


ニースケンスとかマケレレとかだよ、赤いの。
   ・・・オレっていらない子?


はーかわいいかわいい。
   最終兵器子猫

Impression

いがいと。
   元米兵が撮った1945年の東京


あたった…統計的に処理できるということか。マナゴさんもビックリだ。
   あなたの血液型当てちゃいま〜す♪

Music

よかったじゃないですか。
   Perfumeがあなたの部屋におじゃましま〜す

Spotrts

天才だ。見ないけど。
   フィギュアのポエム実況まとめ

Technology

画像検索も決定力にかけるんだぜ。
   自分の好きなジャンルの写真を探し出して一覧表示する「Pviewr」

2D

就職活動に。
   アナハイム・エレクトロニクス社
   宇宙世紀の軍需産業


キュベレイの白で。
   成人式どんなモビルスーツで行く?


ちょっとほしい。
   OLD GAME HEROES


さすがだー。