カラスはなんで感電しないのか?

11人制は切ない。
悲しい気持ちになるんだよ。
自分の言葉ではまとめる気も起きないので、派閥ジェネレータでまとめてみた。




よかったから勝てたよ派

  ├─点をとったからだよ派
  │   ├─フジタが点を取ったからだよ派
  │   └─フジイが走り回ったからだよ派(夢想派)
  ├─中盤を支配したからだよ派
  │   ├─ツチヤくんのパスがよかったからだよ派
  │   ├─タケバヤシさんのバランスが絶妙だよ派
  │   ├─サノの腰が回ったっぽいよ派(過激派)
  │   └─あれはヒロセの形をした神だったよ派(ラリー・バード派)
  └─守備がよかったよ派
      ├─マナゴが地味にがんばったよ派
      ├─リーダーシップのタナカさんだよ派
      ├─オサムくんがあいかわらず完璧だよ派(王道派
      └─タケさんが無限のアップダウンを繰り返すよ派(中立派)


よくなかったけどなんか勝てたよ派
  └─もう疲れたよパトラッシュなんだかとても眠いんだ派




詳しいことはこちらをごらんください。


    浦和世界3位の裏でtsudukuがスパイクを買ってくれないのでいよいよ自分で買うことを検討中。。


フジイ君へ
僕は暇なわけではありません。無駄なことを全力でやるのが好きなだけです。


フジタ君へ
うるせーばか。