潤いのない生活

モイスチャーミルク成分が配合されていない日々。
はるもちかいのにね。
ツダ君にもボロボロに言われるシマツ。
ふゆもおわるのにね。

ドラ

困ったことに「ドラえもん のびたの恐竜」がディズニーレベルです。


http://www.dora2006.com/


すげぇなぁドラ。
思い出してみるとドラえもんの映画シリーズって藤子不二雄が自分で話作ってた。
すげぇなぁフジコ。
海底鬼岩城とか魔界大冒険とかもリメイクしないかなぁ。

超便利

ProcessExplorer
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060308/p1
スパイウェアとかウィルスの防止になる。
エライ。

センセンシュウの思い出

忘れた。
忘れることで人間は生きていけます。


ヒロセ君とオノヅカ君にぶち抜かれる。
バックラインでボールを奪われる。
DFはやってはいけないことが多いなぁ。
面白いですけど。
とりあえずオレが最終ラインでボールを受けるとヒロセ君とナガイが狙ってくるのは把握した。
チクショウ、ナメやがって・・・。


「相手の弱点を狙うのは当たり前」


あーヒデキは良いこというなぁ。
うーん、どうすっかなぁ
なるべくワンタッチでさばくように心がけるくらいしか。
オサム君みたいに相手が取りに来たところをドリでかわせるといいんだけど。
クルっと回ってね。
クルっと。
あーステキ。
クルクルクルクルドーン。
クルドーン。
・・・ドーン。
・・・。

ナガイに取られて逆上してバックチャージ、みたいのはあんまりだ。
ごめんね、ヒデキ。
ので、危険なファウルはホントしないようにします。


危険じゃないファウルはするのかよ!


するんだろうなぁ・・・。