より潤いのない生活

コラーゲンを。
あぁ、でも、タナカさん飲み会で潤った。
お肌ツルツル。
ありがとう!
まぁ、モテないんですけど。
ティモテ
ナガイさんの誕生飲み会のはずが、なぜかナガイさんがプレゼントをする不思議体験。
トワイライト。
ライダッ。
まぁ、その翌日ひどいことがあったんですけど。
まぁ、ひどい。

Something is useful.

何か役に立つことを。
面白い情報とかを、と常に心がけております。
フィールドで役に立たない分な!


裏音楽→http://baku.harisen.jp/z-music.html


あんまり見てないけど、これ、いいのか?
だめだろうなぁ・・・。
とりあえずaikoがいっぱい。
カエラは少し。
はいはい、かわいいかわいい。

センシューの思い出

暑かったなぁ。
いつもこの季節になると夏にはどうなっちゃうのかと大変心配になるんだよ。
うーん、どうにかなっちゃう!
ヌルヌルです。
グチョグチョです。
ベトベトです。
ベトベトさん→http://isimaru.gooside.com/beto.htm


・モンちゃん痛むの早すぎ。
・フジタさんの『抜く』オーラが全開。どうもコンドウ君を抜きたくて仕方ないらしい。
・サノ君の腰が回らない。
・タケさんにはパスが出せなかった。出さないんじゃなく出せないんだ。タケさんの腰の回りブリにサノ感激。
・ヒロセ君とコンドウ君はあいかわらずうまい。うまいからあんまり書きたくない。
・ツダ君(元JCCA)の動きがキレてた。
・オサム君とタナカはあいかわらず固い。


そして
サノの腰が
回っ
た。


自分のことは振り返りたくもないです。
長いアバウトなパスのミス。
中盤でのトラップミス。
決定的なシュートミス。
まぁ、いつものことだ。
でも、なぁ、プレイ中に失笑がおこるようなミスはいいかげん勘弁だよなぁ。
怒られるのも、呆れられるのも、笑われるのはいいけど、諦められるのは困るしなぁ。
うん、よく考えよう。


さて、一時間も遅刻してくる男のこんな反省の弁をあなたは信じますか。
オレなら信じません。


わーい
がっしゅ

だー。