Free^100

100だからと言って、特になにもなく。
ダライラマの後継者が早く見つかるといいなぁ。
ロボットメイカーがあいかわらずおもしろい。
鳥人間かっこいい。
米国債の解説わかりやすい。
スマフォの時代。
コンテってすごいよ。

Architecture

震災発生時の制振装置の動きがすごい
   初めて意味のある制震装置を見た。
   建物同士を連結させるってのは、とんでもなく、唯一といっていいほど効果的かもしれない。

Design

ルミネの広告 その絶妙さったら
   ルミネっぽい。


カメラテスト なんでも作るよ。
   ロボット制作者クラタさん。
   あいかわらずおもしろいなぁ!

NEWS

「激論! 『韓流ブーム批判』を考える。」を見て思ったフジテレビ問題の本質と誤解」
   主義主張はそれぞれあれど、シンプルな本質はコレだと思う。
   バカにされてる感があまりに透けてみえる。

Playground

ペルー行ってきたんで写真うPしてみる
   遠いよ。


世界の料理が格安で食べられるレストラン
   きょうみなし。


30歳未満入店禁止の会員制「人生遊戯」サロンが秋葉原に! オトナのオンナが接客
   よくわからがきっと失敗する。


鳥たくさん見てきたから写真うpする
   鳥ってよくみると結構気持ち悪いよね。


「マンションの1室から脱出せよ」 大人の遊びが盛況
   絶対に脱出できない自信がある。

Spotrts

【サッカー】元チェコ代表のヤン・コレルが引退…202cmの長身、同国代表最多の55得点
   ウイイレでは必ずとってたなぁ。
   でかくてあんだけ足元うまいのはおもしろかった。


fuori-classe.com
   世界のサッカー情報一覧。
   使えそうで使えなそうで、使えそう。


宮市亮ランクイン 世界の注目の若手選手ランキング25人
イングランド代表ウィルシャー「宮市はすごい選手になるから、僕の言うことを信じて」
Jack Wilshere - " The Next Big Thing "
   ウィルシャーみたいなタイプって、今すごく少ないのかもしれない。


鳥人間コンテストの東北大パイロットが厨二病でかっこよすぎるwwwww
   笑う気になれない。
   超かっこいいと思う。


松本量平オフィシャルブログ「Will」
   ヨーロッパでユースのコーチやってるひと。


自分で考えるサッカーを子どもたちに。 サカイク
   おこさまがいるかたに。


Real Samurai Sword Technique - Cutting BB Gun pellet by Isao Machii - Japanese Katana Kenjutsu
   マジザムライ、BB弾を切ってしまうの巻。

Work

下請け原発作業員に“中間搾取” 日当、10万円が8千円に
   絶対にこうなるんだよなぁ。
   復興に必要な雇用自体が、復興対策になるんだから、キチンと管理すればいいのに。


>>1が米国債の格下げの影響について分かりやすく解説するスレ
   ためになります。
   お金は所詮紙切れということが、経済の根本ではあたりまえだという事実。
   戦争が起きる条件が、結構揃ってきました。