Free^98

なかなか進展しないチベット情勢。
タモリのレシピはすげーうまそう。
あるコテハンのサッカー分析。
有吉さんのサッカー観。
例のサッカーまとめPVマンが絶好調。
前も載せたけど、ストレッチ。
海外のアマゾンが使えるようになればなぁ。

Impression

実在するダンジョンの画像ください
   実際行くとプレッシャーがとんでもないんだろうなぁ。

Spotrts

次に来る若手はコイツだ! サッカーファンなら押さえておきたい次世代の注目若手選手25人
   オマエはまだ若手だったのか、っていう人が結構いる。


原口元気「なんで自分じゃないんだ」A代表初招集の宇佐美貴史に対抗心あらわ
   原口うまいなー。


ファンニステルローイの泥臭さは異常。あの何でもいいからゴールにねじ込むという姿勢は評価したい
   意外とテクニカルだということに気がつく。


世界一のGKって誰なの?
   かわぐち。


【画像あり】元ブラジル代表、怪物・ロナウドが引退
   病気だったのか。


第14節神戸×仙台戦の選手紹介VTRがすばらしい
   良い。


サッカー日本代表選手と同じクラスになったー
   『ツヅクのクラスの担任は中田英寿先生で、クラスメイトには佐藤寿人君、駒野友一君、槙野智章君、
   沢穂希さん、ハーフナー君がおり、席は前田遼一君の隣です。』
   コイツは殺伐としたクラスになりそうだぜ・・・。
   ・・・穂希?


頑張TV86 20110606
頑張TV87 20110613
   福西と遠藤の対談。
   遠まわしに中田を批判してるのがおもしろい。
   しかし、ベストイレブンの中盤が遠藤、福西、家長、中村って、だれが走んだ。


U-23日本代表分析(ロンドン五輪アジア2次予選)
不振にあえぐ鹿島の戦力分析
   この人の分析はわかりやすく面白い。
   「小笠原の守備はパスカットしかできない」とか判断できる人になってみたいよなぁ。


‪しゃべくり007
   長友の回。


【小ネタ】タレントの有吉弘行さんもツイッターでなでしこ応援
「有吉弘行さんのなでしこジャパン(VSアメリカ)実況まとめ」
   いや、有吉さんは天才だわ。
   下手なひねりよりこういう素直なのはすげぇいい。


‪ロベルト・マンチーニ ラツィオ時代の芸術的なゴール‬‏
‪ロベルト・マンチーニ ベストプレー集‬‏
   澤的なアレ。


なでしこジャパン澤穂希がナウシカ状態
   かっこええなぁ。


&FIFA Women's World Cup 2011 Nadeshiko Japan " Yamato Nadeshiko
   相変わらず出来がすばらしい。

Work

インターネットでカネを稼ぐ方法は五ツしかない
   今は、ね。
   目線を変えたからgoogleは超企業になったのでしょうよ。


北欧の福祉だけ羨ましがるのはやめにしよう
   あと、よく言われる「家族という単位の崩壊」も合わせて知るべき。


なぜ「なぜ堀江は有罪になったのか」が分からないか
   絶対的にみれば完璧に有罪で、相対的にみるとちょっと「?」となるカンジ。


若者のボランティア意識が最大の抑止力となる いざとなったら日本の若者は銃を持つかもしれない
   今の若い世代の全体的なレベルはジジィやババァやオレらよりもよっぽどマシ。