free footballers diary

いろんなことがありました。
最近はたくさん人が来て楽しい限りでございます。
体の向きやら、守備の間合いやら日々発見。
なかなかプレーにはつながりませんがねぇ。
ホント、やんなっちゃうなぁ。


最近の出来事としては・・・。






ハチヤがひどい。
プレーはともかくハチヤがひどい。
ハチヤを見てると、なんと言っていいのかわからない気持ちにさせられる。






ヒロセに怒鳴られても、あんまりテンパらなくなった。
すごく、嬉しい。
けれど、まだ言ったとおりにはできない。






タケさんの運動量が、無尽蔵すぎる。
フツーに。
ブランクとかあったんだぞ?






オオエくんがうまくてよい。
あとすなおでよい。
お前らみたいに汚れて欲しくない。






あと、サノが少し自由すぎてつらい。
何考えて生きてんだろう。
ウソみたいだろ、これプレーオン中なんだぜ?





そうそう、昨日フジタとタナカが飲み会に行ってきたんですよ。
楽しかったのかなぁ、と思っていたら翌日電話がかかってきた。
総括すると、対戦相手がナデシコJAPANだったと。
あの澤選手よりもワイルドなルックスの女子代表ぞろいだったと。
あのレジェンド以上を相手にするなんて、ボクらにはムリな話だよね。
なんか、タナカは自分の実力不足と笑い話にしてた。
けど、なんだか、オレ、すごく、辛い気持ち。
かわいそうって、心から思った。






しばらくはみんなタナカに優しく!



背中で泣いてる男の美学。


あ、夏に家族や彼女さん合同で飲み会的なことをやりたいとタケさんとタナカが言ってました。
かるく話とか準備とかしといてください。


よろしくお願いします。