Free^97

ダライラマさんが引退。
リアルロボット、クラタス絶賛製作中。
フジイくん向け、簡単シェアハウス検索。

TIBET

ダライ・ラマ、政治権限を首相らに移譲
   いいのか、わるいのか。
   チベットの人たちは、どう思うのかなぁ。


中国メディア「ダライ・ラマとその周囲にチベット代表の資格無し」
   じゃあ、選挙すりゃいいじゃん。
   と、中国にありえないことを言ってもねぇ。


中国、内モンゴルの抗議活動を弾圧
   着々と、進んでるなぁちくしょう。

Architecture

お前らが街撮りした色々な街の写真を見せてくれ
   いいよね、街撮り。


ケミカルウッドとMDX−15(ローランド社)
   パソコンで図面書くと、その通りに金属を切りだしてくれる旋盤。
   15万円で買える。だいぶ欲しい。


なぜ、日本の住宅は劣化していったのか?
   劣化というか、進歩してないのか。

Design

G'zOneスマートフォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 防水・耐衝撃タフネススマフォ「G'zOne IS11CA」
   かっこいいス。
   変身できそうス。


クラタス ダイエット
クラタス マッドドッグス
クラタス 色々まとめ
クラタス 足首
   リアル動く原寸ロボット製作記。
   相変わらず頭がおかしくていい。
   「危険な任務があるかもしれないから、遠隔操作を可能にしなくちゃ。」
   そんな妄想のために、何十万円と何百時間をつっこむつもりだ。


ホンダの近未来バイク「Honda Chopper」。 いや、見た目はともかく事故るでしょこれ……
   だいぶアキラっぽいバイク。


「このサイトかっこいい…」て言いたくなるサイトを挙げてく
   よくわからない。

Impression

壁紙に出来るような美しい風景画像スレ
   いつもの。


【画像】地球、宇宙にあるすごい物
   けっこうスゴイ。


【動画】黒田鉄山による居合術が凄すぎると話題に どこで抜いたんだよこれ…
   あまりハードルをあげずにじっくり見てください。
   速さというか、体の使い方がハンパない。
   日本人のフィジカルとはこういうことをいうのだと思う。

Spotrts

サッカーのダサすぎるユニフォーム16枚
   エスパルスが堂々の入賞。


FCバルセロナの新しいユニフォームが超絶カッコイイ件 - footballnet
   バルセロナとユーベはいつだって3rdがかっこいい。


12枚の写真で見るセリエA2010-2011シーズン
   イタリアは、大丈夫なのだろうか。


CONTE IL CAPITANO SALUTA E TORNA DA NOI!!
   コンテさん、コンテさんじゃないか!


エバン・ロンゴリアが凄すぎる件
   メジャーリーガーすごい ><

Technology

宇宙から撮った核実験の写真が怖すぎる。これはすごい…
   宇宙から撮ったわけではないみたい。

Useful

コンセントからの消費電力・電気代を計測できる「TAP-TST8」
   ちょっとおもしろい。


ヨガ界の超有名ティーチャーが教える、首と肩のコリに効く4分間の簡単ストレッチ
   やってみようと思って3週間くらい放置している。


【画像あり】予算は10万円。動作が速くて、見た目も“かわいい”PCがほしいの!
   欲しいのいっぱい。
   けど、熱がすげーこもりそうなので、いらない。


iPhoneを3年くらい使ってお気に入りアプリが固まってきたからまとめる
   docomoから出ねぇかなぁ。


Tokyobackpacker
   簡易シェアハウス。フジイ向け。

Work

エラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッバーワーラー」
   システムってのは、大事だなぁというお話。

2D

ガ ン プ ラ の 魅 力
   100円プラモしか作ったことなし。


宮崎駿の絵コンテ、上手すぎワロタwwwwwww
   すげーなぁ。


このマンガが面白い!
   だいたいあってる。


『機動戦士ガンダムUC』 EP4に出るブライト艦長の声優さんが決定したとの事
   すごく大事だと思う。


Togetter  「漫画の絶版について」
   Jコミすげー。