Free^95 TIBET!

チベットは悪化しているのかもしれない。
cookpadおすすめ集。
3715mの山はちょっとすごい。
ロマーリオすげぇ。


チベット亡命政府が国際介入呼びかけ、四川省のチベット僧拘束で
   介入したいけど・・・ってとこだよなぁ。


東日本大震災 ダライ・ラマ、29日法要
   よろしくお願いします。

Architecture

地面が動く! 千葉の浦安で ”液状化現象” が発生した瞬間の動画
   液状化は液が噴出することが問題じゃなくて、
   地盤が沈下することが問題なんですよ、という説明。


最後の架設工事が大混雑
   大仕事。


アラビアの街の雰囲気がすごい魅力的なんだが
   あんまり好きではない。


住んでみたいような、住んでみたくないような、こんな団地
   団地は見るもの。


新感覚インテリア。日本人大学生が考案した家具が飛び出すマット
   悪く・・・な、い?

Impression

思わず息をのむような、素晴らしい航空写真35枚
   そら。


あんまり青空が綺麗で泣いてたら職質された
   あおぞら。


美しすぎる絶景…世界最大の鏡「ウユニ塩湖」の画像を貼ってく
   行ってみたいようなそうでもないような。


泳げるやつが見ても怖い水場の画像を集めようぜ
   水場好き。


【動画】 3715mの山で撮影された天体映像が綺麗すぎると話題に
   こういうホンモノよりキレイなものが見れるなら、現地に行く必要がない説。

Playground

ここ一年で旅ブロガーを通り過ぎた7つの水族館たち
   水族館好き。


新宿でおすすめの居酒屋
   わりとない。


レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレ
   急に富士山に行ったり。


落ち着いたらもう一度行きたい東北の観光地
   行こう。みんなで行こう。


宮島行ってきたから写真うpする
   ミヤジ。

Useful

国土数値情報 バス停留所データの詳細
   必要な時は結構重宝する気がする。


成田―那覇を980円で スカイマーク
   何でしたっけ、LCなんとか。


花粉症対策に、スイーツを食べよう
   スイーツ万能説。


ゲーム感覚で街にくりだそう!ロンドンの交通機関で始まった位置情報連動ゲーム「Chromaroma」
   Facebookのチェックインとかこれとかせっかくデータベースが勝手に作られるんだから、
   これを絡めてクーポンとかマーケティングとかポイントとかにつなげりゃいいのに。     
   いいぞー行動分析とか観測データは。
   降水量とか放射線でさえグリグリいじると見えてくるの。

2D

オタク君のアニメがリアルすぎて面白いと話題に 【動画あり】 |
   自分を撮った動画を見ると、これに近い物がある時が結構ある。
   キモーイ。


ガンダム富野「ガンダム新作は宇宙エレベーターの管理会社の話」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
   来るのか。


上位ウラガンキンにマッドネスグリーフ 親父もやってみたっ
   ウラガンキン。


Zガンダムの敵モビルスーツで一番格好いいのって
   キュベ。


Jコミ
   増えてきた。密リターンズがある。
   ジャンプの1〜2巻で打ち切られたマンガとか増えないかなぁ。