磯菓子。

大雨。
少人数。
ツダの後釜にハチヤが踊り出る。
タナカ事故る。
オギャンくん両足捻挫。
日曜の朝っぱらからツダに起こされる。


とても面白かったよ。


次回はみんな来ればいいのにー。
少ないみたいなんスよ、今週。
ここはひとつ、みんなの力を結集とか。
マナゴとか、来ねぇのかな。


あ、タケさんに出産祝い送りました。
お金を頂戴した方、ありがとうございました。
 ハチヤ
 ツダ
 ミゾグチ
 タナカ
 ツヅク×2
 コンドウ
 オノヅカ
 フジタ
 フジイ
 ツチヤ
 オサム×2
 ナガイ


あと、タケさんに渡した曲リストはこんなんでした。
 フジタ:キリンジ「KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration」
 タナカ:ゴダイゴGODIEGO BEST COLLECTION」
 ミヤカワ:aiko「まとめ」
 ツヅク:サンボマスターきみのためにつよくなりたい
 マナゴ:My Little Lover「evergreen」
 サノ:boys townband「君の瞳に恋してる」
 ツダ:The Blu Hearts「THE BLUE HEARTS SUPER BEST」
 フジイ:Mr.Children「HOME」
 ハチヤ:BUMP OF CHICKEN「COSMONAUT」
 こども用:それゆけ!アンパンマン
 こども用:the ジブリ set
 サッカー用 :Football Songs


刻印はお子さんの名前と誕生日のみにしました。
ご協力ありがとうございましーた。