蹴り初め。色々初め。

先々週

けりはじめたよ、おくさん。
とうとうけりはじめちゃいましたよ。
また、あなた方のだんなやら彼氏が好き勝手やる時代がやってきました。
大変、申し訳ありません。
苦情は、私にメールをいただければ、説得に当たらせていただきます。
何が悪いかは、私が一番わかっております。
ただ、私も直しませんがね!


フリーダム!


蹴ったんですね。
対戦相手の方々がお待ちになっていましたので、謝りに。


「あと10分で用意してもらえませんか?」


ヘラヘラと、「すいませーん、うちのチーム時間にルーズでー。へヘヘ」なボクにピシャリ。
そうだった、これが普通の感覚だ。
慣れて、忘れちゃいけない。
相手が待ってるから早くと叫んでも、一向に急ぎもしない、悪いとも思わないアイツラはもう手遅れだからどうでもいいけど、オレは忘れないようにしよう。


ホント、すいません。


そんなクソどもなので、当然、ボロ負け。
中盤(ツチヤ、マナゴ、コンドウ、ヒロセのこと)が足りないので、致し方ない。
コンドウ君が中盤に入ったら試合になったので、やはり中盤は大事だ。


非常に楽しかったです。
集合写真を近くにいたお姉さんに撮ってもらう。

↑のオレの超かっこいいポーズを見たお姉さんが一言。


「顔が写らないんですけど、それでいいんですか?」


(´A`)<デスヨネー


よくないよ。
生き方からして、よくないよ。


今年一番、恥ずかしかったという。
今年もよろしく。

先週

初ホーム。
大井町でございます。


遅刻、遅刻の毎日です。
とは言っても、オレも9:30に来ているので、『時間通り』に来ているハチヤさんには何も言えません。
いい加減、遅くなってもいいはずなのに、エラいなぁ。


一時間後に続々登場。
10時くらいに来るヤツが、10時半に来るヤツに「遅刻だぞオマエー」とか一番言う。
ハチヤはそれをどんなキモチで聞いているのやら。


抗議のぶら下がり。


フットボールです。
今週もツチヤくんが人を連れてきてくれたので、大人数です。
すげーうまい人がまた増えてた。


新年の風物詩、10番様もこの時期だけは顔を出します。
蹴り初めが蹴り納めという、悲しい生き物です。


フジイが体調不良。
年末14パーティのリア充様だからなぁ。
オレは、心から思うのだが。
それって、楽しいの?


コンドウくんも来られるようになり、なによりです。
かっこいいコンドウくん。
コンドウくんかっこいい。


あんまり覚えていないのは。
微妙に好調だったのに、足首を捻挫したのがショックだから。
左足から、右足を順番に丁寧にくじいたのです。
ショック。
ツヅクショック。


在りし日の、オレ。


前日、整体の先生に「足首には気をつけてねー」と言われたそばから。
しかも両方。


フリだったのかなぁ。
押すなよ、絶対に押すなよ!


で、治したすぎて、薬局に。


あ!


すげー!
みんなのヒーロー、ロキソニンが市販されている!
マジで万能薬なアイツが市場に出回るなんて、なんて世の中だ・・・。


おぉ!


すごいいー!
伝説の勇者、ボルタレンも売られてる!
いつから?
前から?
マストバイ!


買った。
ボルタレン、超効く。
が、しかし、一週間で治るのかしら。


先生、治りますか?


「歩けなくなってもいいなら」


そういうことをいわないでよねー。
でも、アレだよ。
せんせいのぜんせいきはいつでしたかオレのぜんせいきはいまなんだよてきなアレ。


というわけで、たぶん、今週もやります。
健太やります。
健太じゃないけど。


ケガの話で終わるようじゃ、もうおっさんも極まったのでございます。