■うまれーたーうまれーたー。

なにがーうまれーたー。
ほしがーひとつーうまれーたー。


僕らの体は、昔、星だったものから出来ている。
そう考えるのは、とてもステキなことじゃないかな。
とかなんとかいうことを、昔、小沢健二さんが言っていました。
たぶん。


はてさて、タケさんのお子さんが生まれたそうです。
第2子は男の子でタクマくん。
ついに来ました、後継者!
ぉめでとうございまーす!


子どもと一緒にプレーするまでは、サッカーを続けたい。
とかなんとかいうことを、昔タケさんが言っていました。
たぶん。
ので、後15年は間違っても引退はできませんな。
それが、別に無理そうじゃないってのが、こわい。


はてさて、やっとフジイくんが蹴り初めの写真をアップ。


F.C.Fortuna


グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。


参加する方はメールください。