Free^90 TIBET!

猫年ってあるんだ!
まんがに出てくるご飯のレシピサイト。
イナモト・・・。
松田さん、移籍。
労働法って大事ですよ。

TIBET

13億以上@中国 対 800人ぐらい@バチカンで国家規模の口喧嘩発生
   民主主義、キリスト教的世界観と中華思想は共通点がないっぽい。
   資本主義とはたぶん、あるんだろうなぁ。


チベット・タイ・ベトナムでは2011年は「猫年」
   あるんだ、猫年。
   よかった・・・ほんとによかった。
   今年はいい年になりますように。


ダライ・ラマ、選挙を機に権限移管の意向
   ダライ・ラマさんで保っているところがあるから、慎重にね。

Food

「…すぎなレボリューション」(小池田マヤ)のナスのキャビア風ディップ
   ふと思い出して。
   美味そうだし、便利そうだなディップ。
   他にもいろいろマンガ飯。


Impression

息をのむほど美しく燃える空
   いつもの。


アイスランドのオーロラやばい これは完全にFF越えてる
   すごい。


負け新年。
   ボトムズの人。
   ロボはーかっけぇ。



NEWS

世界経済終わってるわ。マジで。
   第一次世界大戦の流れとか見ると、世界って急激に最悪になるよね。


おせちの裏側
   なんか、話題になったけど、それとは関係なく、おせち作るのって大変だねって話。


【超速報】田中美保と元サッカー日本代表稲本がセックス中か
   イナ・・・。
   やはり女子はマッチョのもとにいくものなのでしょうかね。


本当にかわいい田中美保の画像スレその2【最高の美人39枚
   追悼。

Work

Togetter - 「人を使う立場(=使用者)なら絶対知っておくべき「労働法」の基本」
   会社は、社会の公器ですから。
   建前だけでも、しっかりしない会社はただの犯罪組織。


牛丼屋で接客の達人のおばちゃんに会った
   冷静に振り返ると、マニュアルってバカみたいだよなぁ。
   絶対に必要だけど。


なぜ日本のネットベンチャーはエントランスばかりが小奇麗で
   一番機能的なカタチに落ち着いてるのでしょうか。


近距離きっぷもお得 駅前に自販機続々
   判断。

2D

大ヒット漫画家が、秋田書店の糞っぷりを暴露
   クソ編集者はこんなにも有害。
   クソ漫画家もいるんだろうけど、自然と淘汰されるからなぁ。


新潟が「マンガ都市」ファス開催決定「出版社やコミケは新潟へ」
   フェスはアクセスがよくないとなぁ。
   それかフジロックみたいにシンボリックでないと。


今日もやられやく Amazon 2010年フィギュア&おもちゃ年間売上ランキングが発表される
   大きなお友達


多脚型ロボのかっこよさは異常
   機能美。


『どうして羽生さんだけが、そんなに強いんですか?』を『3月のライオン』読者向けにオススメしてみる。
   羽生さんの極めっぷりはすげーなぁ。


「数年というスパンの計画ではありません」ベルセルク・サーガプロジェクトが本気過ぎて怖いw
   キたのでしょうか。