■メリメリメリ。

バオー・アームド・フェノメノン。
『バオー』が泣けるとしたなら彼は今まちがいなく泣いていた!


写真をアップ。


F.C.Fortuna


グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。


参加する方はメールください。


えー遅ればせながら、モンハンデビューです。
ベテランハンターに何をしても「素人がっ!!」と罵倒され、面白さがまだひとつもわかりません。
歩くのもままならないのに。


「メディアインストールってどうやるの?」
「気合いで」
「防御ってできるの?」
「根性で」


第二次戦争末期の精神論が蔓延するゲームです。
やさしさライセンス持ちのハンター募集。


敵のいないフィールドをのん気に歩いてる時に、ちょっと楽しいかも知れないと思った。
お散歩ゲームなのかな。