Free^85 TIBET!

美しいなぁ、チベット
再度のサッカーの基本技術。
radikoを録音って、結構よい!バナナマンのとか聞きたい!

TIBET

チベット、ヤムドク風光
   かっけぇ。


APEC「反中行動」に政府厳戒 ダライ・ラマ来日/尖閣抗議活動計画
   いまやらずして、いつやるのか。

Book

スティーヴン・キングが語る「小説家として成功するために知るべきすべてのこと」
   さすがキングさん。
   さすが『スーパーマーケットのちらしを小説にしてきた男』だったかな?

Music

2010年のCD売り上げランキングがひどいことに
   CD is dead.


【速報】Amazon.co.jp 新たにMP3ストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   アマゾン・・・。小売業はどうなってしまうんでしょう。

NEWS

仰天!小学校「セクハラサイコロ」事件の真相 作成、行使の教諭「金八以上」と児童・保護者・卒業生が擁護 (1/5ページ)
   なにが悪いって、メディアが悪い。


Wikileaks
国際内部告発サイトWikiLeaksに寄付を 日本語版も充実してほしいよね
   尖閣に関連して。日本語版がないみたい。
   欧米ではwikiといえば、ウィキリークスくらいの勢いらしい。
   P2Pで拡散できねーのかなー。セキュリティーはゼロだしなー。

Spotrts

日本サッカー界の育成・指導に関する一考察
   前も一回紹介しましたけど、再度。
   超基本技術。


東京Vの筆頭株主にスポーツクラブなど運営の「バディ企画研究所」が内定
   あの有名なバディが!ベディ全体がサポーターになったらすごい・・・のか?


INDICE_columns
   サッカーコラムいろいろ。

Technology

アップル、新「Apple TV」を今週発売。8,800円
   うーん、使うかなぁ。

Work

Togetter - 「@shigotanoさんが新幹線でやっているライフハック」
   ライフハックは具体的な方法論以外は意味がない。


マンネリ化した 自分を「前進」させるための10の方法 IT業界を生き抜く秘密10箇条
   出た。


ポジティブ教ってダルいな
   ↑に対する批判。超ごもっとも。
   自己啓発のみを商売にするヤツは満遍なくダメだ。


本当は凄い 日本の底力 全国民必読! ダメなのは政治家だけ 円高も中国も怖くない
   なぜ世界2位とかでそんなにネガティブに報道するのか。
   マスメディアと一部の政治家以外、大体ステキだと思うけれど。

2D

宮崎駿 「女って自分の性がわかったと思ってんですね。おかしいw」
   さすがハヤオは病気だ。


agraph
   でた、アキバケイオタクミュージシャン。


【COOL】かっちょえぇロボットの画像だよぉ。メカメカ!
   メカ。


『ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム 2』 ナルトvs角都
   相変わらずナルティメットストームはすげー面白そうだなー。
   一回もやったことないけど。


「手塚治虫アキバ化」プロジェクト  アトムやリボンの棋士が気持ち悪い萌え絵に・・・
   悪くないと思います。