Free^84 TIBET!

声をあげ続けるだけで。
田んぼ最高!
またGoogleが。
コンドウ君の割れたあいほん対策。
契約上がどうであれ、残業代を出さなきゃいけない法律的根拠。

TIBET

チベット族小学生がデモ 中国甘粛省
   経済格差と相まっていづれは大きな流れになるかも。


インドで亡命チベット人50人拘束
   うーん・・・。


ダライ・ラマ「いずれは引退」 CNN取材に対し
   後継者がなぁ。

Food

淡々と食べ物の画像を貼っていくスレ
【3次元】うまそうな画像を貼ってお腹ペコペコになるスレ
   はらへった。


チーズ料理でオススメ教えてくれ
   飽きるのが弱点。


おまえらの簡単激ウマ男メシおしえて
   こういうのを身につけたいなぁ。


日本に数軒しかない驚異のサイゼリヤ
   見たら、そんなにいいものでもなかった。

Soft

神アプリのみをあげるスレ
   あいほん用。


複数のパソコンで簡単にiTunesを同期できる『MediaRover』
   ネットワーク上でフォルダを共有すればいいんじゃね?


iPhoneをクラウド化してiTunesいらずにするための3つのポイント
   あいほん用。


電車 乗り換え 出口情報  deguchi.in ( 出口.in )
   あいほんで何番目の車両が出口に近いかを調べる。


Spotrts

東京Vを建て直し中のJリーグ羽生事務局長、社長業に専念するためJリーグを退任へ
   あのうさんくさい経営陣とOBにはもううんざり。がんばれ羽生社長。


長嶋茂雄を超える天然ボケキャラがいない件
   天才だもの。

Useful

たった5分で視力アップさせる達人すげーぞ
   どですかね?


Googleが価格.comみたいなサービスを開始
   最近、価格.comがダメっぽいので余計に。


★まとめろまとめろ!
   Suicaの互換性図。やっぱJR西日本で使えるのか。でも大阪私鉄はダメ。


突然、両目に激痛が走り目が見えなくなった話
   こえー。あと泊まりに来た子が間違ってコンタクトの洗浄液を点眼。すごく痛いと大騒ぎ。


本気で痩せようと思う。効率のいいダイエットを教えれ
   痩せたいというより、引き締めたい。


キズだらけになったiPhoneをキレイにしたり、割れたガラスを交換する方法
劣化したiPhone 3Gのバッテリーを格安で交換するサービス開始、タッチパネルなども安価に修理可能
   コンドウ君用。

Work

年収300万以下でもいいから、毎日定時に帰れてストレスのない仕事がしたい 働くモノニュース
   む り 。
   む り 。


ポール・グレアム「Yahooに起きてしまったこと」
Yahoo! JAPANを退職しました
   悪い判断ではなかったけれど、その場しのぎ。
   最近商品のサイクルが早すぎて、中長期の戦略が無意味になっている傾向がある気が。


「「ブラック企業から残業代を回収したところまでの一連ツイート」」
   これはとっても大事ですよ。
   会社はわりと当たり前に間違っているので、労働者はわりと当たり前に勝てる。
   あと、穏便に済ませたところで、いいことはひとつもない。(雇用関係限定)


ネットで見れるすごい企画書
   あんますごくなかった。