■六月の勝利の歌がもうひとつ

誰か写真をアップしたりしないのかな?


写真 (F.C.Fortuna)


グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。


参加する方はメールください。


ドイツは強いなぁ。
エジルってなにあれ。


パラグアイは非常に良いチームだったので、どうなるのかなぁ。
やっぱり、愛だと思うんだ。
無私というか、献身とかじゃなくて、忘我とかではなくて。
勝つためにただひたすら集中する、覚悟的な。
後のことは、考えない。
したいことは、関係ない。
ただ、勝つためにしなければいけないことを伝え合う。
そして、澄みわたる。


デンマーク戦より何人か欲が出てたり、満足してるように見受けられる。
それでも、そうだな。


青いほうが、勝つわ。


ララァは賢いな
賢くないけど、バカでいい。


青いほうが、勝つわ。
きっと、勝つわ。