Free^72 TIBET!

小国といえども誇りあり。
アメリカがワールドカップで大盛り上がり。

Design

HDRで見る東京
   ちょっと面白い。

Music

アーティストに「100%売上還元」衝撃の音楽流通システムがβスタート
   今までは既得権益は市場原理に負けるんだけど、これからはどうだろうなぁ。


Google、年内に音楽配信サービスを開始?
   どうだろうなぁ。

Spotrts

青森県予選
    まーどうなんでしょうなぁ。   


ハイスピードカメラで捉える、剣道高段者の動き。
    かっこいい。


W杯C組 アメリカ×アルジェリアの結果★2
    さすがアメリカは喜び方がハンパない。映画か。


これはすごい!W杯に出場する736人の選手がどこでプレーしているのか一目瞭然なFlash
    すげー。日本は少ないなぁ。サウジアラビアとか全員国内リーグの時があったんだなぁ。


まとめ「ヨーヨーのジャッジングについて」
   他の採点系の競技に置き換えると、非常に考えさせられるものがある。

Technology

東芝 7インチ二画面タッチパネルの変態ノートPCを発表
   バッテリーが2時間しかもたないのは、バカすぎる。


数学にまつわる興味深い話
   なんというか、凡才の積み上げのすごさ。

Useful

パソコンのお掃除の仕方
   したい。

2D

無印良品の4コマノートを漫画で埋め尽くしてみた
   天才。


【2次元】格好いいと思うガンダムの画像ください
   オリジナルなムダさがあるのが良いなぁ。