Free^71 TIBET!

ダライさんは、やっぱりステキ。
ハヤブサ、かっこいい。
五箇山、ヤバイ。
ゴキブリ対策、寝違え対策。

Architecture

海外のダム凄すぎワロタwwwwwwww
   ダムはいいよねぇ。

Book

アヒル口しか愛せない。
   ちなみにAVです。

Design

ソニーNEX-3
   ちょっとかっこいい。

Impression

『モーニング・グローリー 』と呼ばれる長ーーーーーい雲の画像
   かっこいい。


世界一深い海の大穴へのダイビングがどこまでも神秘的(動画)
   こわい。


日本にはまだ、信じられない田舎がある。
   すてき。


戦争の体験談を語るわ その1
   まだ読んでいないけど、たぶん、絶対、泣いてしまうだろう。
   悲しい話をコンテンツとして楽しむのに自己嫌悪を覚えませんか。


小惑星探査機「はやぶさ」、大気圏突入の直前に地球撮影 最後の1枚
ミューゼスちゃんはハヤブかわいい!
すこっち
   なんでなんですかね、泣く。

NEWS

民主党マニフェストの成果まとめ
   マニュフェストは選挙公約の新しい呼び方ではないはず。


まとめ「猪瀬直樹さんと平松邦夫さんの大阪市水道局職員の給料を巡るツイートやりとり」
   こういう数字の細かなやりとりが仕事ってもんだよなぁ。
   お互いに冷静だし。


「口蹄疫について木村盛世氏との議論」
   悪い例。専門家でも(専門家だからこそ)見解が間違えることはたくさんある。
   間違いを認められない技術者は、もはや技術者ではなく、別のなにかだ。
   たぶん、ワイドショーのコメンテーターのような。

Playground

夜景画像ください!
   みんな大好き夜景。


五箇山 〜小さな世界遺産の村〜
   なんかステキなとこ見つけた。


京都観光する時ここだけは行っとけ!って場所
   みんな大好き京都旅行。

Sports

アメリカ代表がコンフェデ杯で世界を驚かせた理由
   スポーツ科学が最も発展してるし。
   あと、サッカーの戦術はバスケ化するって誰かが言ってた。


ワールドカップを日本のサッカーで例えてみたブログです
   「絶対に勝てないわけじゃないけど・・・」ってのが感覚的にわかりやすい。


スイス人による日本応援サイト「NIPPON GANBARE」が話題に
   なにがよかったのか。


ASローマ ゼロトップ・システムに関する一考察
   ゼロトップを学ぶ。全然別モンだな。

Useful

ホットコーラで風邪を撃退!
   夏風邪対策に。


寝違いで首スジが痛いと思った時の対処法
   寝違えたときは超めんどくさいので。


害虫駆除専門家の俺がゴキの姿を見ない家にするアドバイスしてやろう。
   これはわかりやすくてとてもいいんじゃないでしょうか。

Work

速報 スティーブ・ジョブズ インタビュー@ D8
   相変わらずだなぁ。


ヤマダ電機の 「真実」  自ら仕掛けた"戦争"に苦戦していた
   長いスパンで見ると、価格競争をした方が絶対に負けるという。


ニートから一発大逆転の人生に疲れた
   そうだ!ネットショップだったんだ!!


創業2年で売上300億円超,利益40億円超。驚異のソーシャルコマースサイト,"Groupon" 成功の秘密を探る
   うーん。

2D

まとめ「村上隆「一つ言わせてください」」
   こええ。なんだこの人。
   「オタクのクリエーターがアーティストである、ということを立証したいんだ」
   「オタク文化の本質的、アートシーンへの融解の合図と言える。大きな革命なのです」
   どこのオタクが望んだんだ、そんなこと。
   「誰にもされないと思います。感謝」
   感謝されたくてやってんのか、この人。超こええ。


Amazon.co.jp  FORMANIA サザビー: おもちゃ
   かっけー。絶対作れないけれど。


中年マンガキャラの実年齢年表
   トリビア


「全員集合!」って感じの画像ください
   多い。


【鳥山明】マンガ家が描いた有名人の似顔絵のクオリティが凄すぎる!【桂正和】
   たかはしよういち。


新しいゾイドかっこよすぎワロタwwwwwwwwww
   かっこいい。