5.5

あついあついヒューヒューだよー。
ヒューヒューだよーあついあつい。
まきせ、まきせじゃないか。


暑かったなぁ。


でも、いっぱい人が居たから楽しかったなぁ。
超弩スルーで来なかった、FJTやらTNKやらNGIには呆れっぱなしですが。
なにやってんの?マジで?


いやー、楽しかったなぁ。
なにより、まさかの自己評価5.5。
「ミスもあったが許せるレベルのプレー」を10年ぶりくらいにやれたんだ!
超スゲー!!愛してるぜ、自分!!!
ちょっと怒られたけど、結構誉められたよ!
めでたし、めでたし。


あとは、まぁ写真で一言のコーナーになるわね。


軽快、サワくん。


軽快、サワくん2。


疾走、クボくん。


うまいぜ、ツカくん。


赤い人たちがまた来てくれました。


なかよし。


歯が抜けました。恒例行事。


はがぬけるとかなんなのもう。


あー、また間があいちゃったなぁ。
次回は、みなさまお誘い合わせの上。


少し追い込まれているので、何書いても「つまんない」と思ってしまう、書いて消す病。
ので、短いです。
短いですが、誰にも迷惑をかけることもないので、いいのでしょう。
いいのです。