充溢。

充溢 (名) スル 満ちあふれること。 【例】気力が ― する


溢。
益。
(@益@.:;)ノシ
顔文字。


先週土曜のダメージが回復していないので、スカスカです。
この季節からのサッカーは魂を削ります。
そんなわけで、ただいま気力が充溢しておりません。


長い前振りのわりに内容がなくかつだるいので書き続ける気力がない中みなさまいかがおすごし?
ミル姉さんよ。
ミル姉さんじゃないわよ。



なんだか、ステキだったわ。
天気がよく、みんなは上手く、悪いのはオレのプレーだけだったという。


(@益@.:;)ノシ


なんだか、とっても褒めたくなった。
サノさんのパスは素晴らしく、ツダのターンは見事の一言。
なによりタケさんの出足の鋭さは、全盛期のガットゥーゾをホーフツとさせた。
もしくは、北澤。


あとはもう、写真でご紹介。


ドリブラー
泣いてんのか?


ボールを要求するサノ様。
阿波踊りにも似て。


勇敢に前線で戦うツダ様。
ナツキ以来の。


オースピーディー。
ホワットアスピーディーユーアー。


三人に囲まれた!
しかし、この後伝説のコーショーターンでディフェンス全員を置き去りに。


あ、神だ。


みんなくるとおもしろいのでくるがいい。
回復に一週間を要しますが。
それだけの価値がここにはあると思います。


(@益@.:;)ノシ


(´・ ω・`)ノシ


(゚ε゚)ノシ


(=゚ω゚)ノシ