Free^67 TIBET!

地震とは、人災でもある。とかそういうレベルの話なのか。
便利の塊がやってくる。
海外旅行とか、賞味期限とか、いいんじゃないでしょうか。

TIBET

地震でチベット仏教聖地も損壊 少数民族文化の保護課題
   ・・・ホントに地震?いや、バカみたいだけど。

Design

「新しい」日本画がはじまったな
   そこまでではない。


放棄された巨大廃重工業用機械が美しい画像
   まいどおなじみガラクタのかっこよさ。


外国人でも「読める」カタカナフォント『phonetikana』が素敵すぎる!
   面白いけど、絶対に使わない。


【画像あり】中二病一寸来い イカス壁紙をやろう【zipあり】
   そろそろ変えたい。

Food

東京湾の船上から、漁師が魚をネット直販
   好きな人にはたまらない?


【レポート】チンするだけで肉や魚が焼ける! - 電子レンジ用調理皿「ふしぎなお皿」
   まー価値がわかりません。


ウィスキー旨すぎワロタwwww
   まー味がわかりません。


これでかつる! タルタルソースの美味しいつくり方
   まー味がわかりません。


【鍋】土鍋でご飯【飯】
   土鍋はかっこいいから好きだな。

Sports

【サッカー/日本代表】マリティモ相馬崇人「W杯の可能性がある限り、アピールを続けたい」 ポルトガル1部リーグで2試合連続ゴール
   広山的な歩み。


2009/2010超絶足技ベストテクニック集
   素敵な足技。


やる夫で学ぶフットボールの歴史 セルビア戦ガチ分析
世界が指摘する岡田ジャパンの決定的戦術的ミス
   こういう「風が吹いたら桶屋が儲かる」論理の当たり前が欧州の戦術にはたくさんあるのだろうなぁ。
   日本は戦術執行力は非常に高いけれど、戦術のレベルはたぶん超低いんだろうなぁ。


球界から惜しむ声、続々と…木村拓コーチ死去
   お悔やみ申し上げます。


J1神戸の試練 どのようなカラー、スタイルを目指しているのか?
   GMさえ優秀な人を持ってくればいいんじゃないでしょうか。


Technology

:突然HDDがぶっ壊れても大丈夫! 冷凍庫でキンキンに凍らせたら、また動き出すよ!
   うそくせぇ。


日本の3GとiPhoneで「人生が変わった」 東京マラソン“Ust実況ランナー”が見た景色
   設備インフラ的にはもうTV局はいらない。社会インフラ敵にはもっといらない。