Free^66 TIBET!

地震・・・。
教室居酒屋。
東京はまだまだ奥が深い。
節約おでかけスポット。

TIBET

中国チベット自治州の地震は死者589人に、負傷者1万人以上
   なんでなんですかね。
   ホントに地震なのか、人工的な地震じゃないのか、など。   

Impression

善かれ悪しかれ、その後の台湾の運命を変えた日本の植民地統治。
   戦争体験者が書き込んだりするんだなぁ。


絶景ナル画像を求ムルすれ【ZIP】
   まいどおなじみ。


(∪´ω`)ご主人様・・・今までありがとうお・・・
   犬派。


昭和の根っこをつかまえに 第2回「私の志集」の巻
   なんていうか、昭和かっこいい。

Playground

九州って何があるの?
   意外とある。


1泊3,000円以下の格安ホテルだけを紹介
   それなりに。


小学校が居酒屋に! 関西で人気の「6年4組」が東京初上陸
   ここは行ってみたい。


東京観光でここだけは行っとけっていう穴場
   おー東京。


ひとり500円以下! 節約おでかけスポット2009
   不況ですから。


ぼっち大学生だけど一人でカンボジア行ってきたから写真うpする
   好きな人は好きだよねぇ。


夜景画像スレ
   好きな人は好きだよねぇ。

Soft

画像ファイルをメールで送るだけでOCRで読み取ってくれる「n1ne@freeOCR」
   OCR(画像ファイルから文字情報を拾う)はたまにすごく必要だから、覚えておこう。

Work

世界各国の平均年収
   年収と総支払税金で考えないと。


大学院卒の年収が最も低い!まさに驚愕の事実
   ^_^


光ファイバーの営業マンだけど何か質問ある?
   営業は大変だなぁ。


blog::941:株式会社ミクシィ に行ってきた!
   お金のかけ方が、どうなんだ。


ユニクロが初の首位、餃子の王将がブランド力上昇で第一位に
   うさんくささ。