けんぼうしょう。

もの忘れ。
もの思い出し。
すこし忙しくなるとたくさんのことを忘れます。


それでもやっぱり覚えていること。


マナゴさんが来た。
前となにも変わらない。
ホントは引越してないんじゃないか疑惑。
しかし、一回来るのに壱万円以上かかってるんじゃないかという。


フジタさんが来ない。
前となにも変わらない。
ホントは社会人じゃないんじゃないか疑惑。
夕方4時(通算15時間)まで寝てるとか何会人なんだろう。


2年か3年前に一緒にやった小学生がまた来た。
うまくなってた。
品川区選抜とかになってた。
無回転シュートとか練習してた。
うまいなぁ、オレはヘタクソで死にたくなるよ。


「自分で自分のこと、ヘタクソなんて言っちゃだめですよ」


ヤダ・・・なにこのコ。
20歳下に胸キュン。


ミヅキちゃんがオレにちょっと慣れた。
ような気がしたが、そんなことはなかった。
クボくんが、ミヅキちゃんと仲良し。
ような気がしたが、初対面なはずなのに。
生まれ持ったなにか。


サノが女子高生見っぱなしだったり。
アイツ、何しに来たんだろう。
しかし、しばらく来なくても、たまのプレーの輝きは色褪せない。
女子高生見っぱなしだったけど。
見過ぎてオウンゴールとかしてたけど。


フジイとマナゴにハプニング。
ハプニング。


あと、ツダが覚醒状態に。
前週のフジタ&ツチヤの二人をブチ抜き、ビューティフルループの好調を維持。
そして、笑いも覚醒状態に。


書いてると、思い出してくるなぁ。


写真。


仲良し。


働くホペイロ。


働くホペイロから逃げる仲良し。


ホペイロは右手が変。


悪魔二人。


悪魔二人。ける。


女子高生見てる。


女子高生見てる。


プレー。


そしてプレー。


さらにプレー。


こどもとおっさん。あるいは過去と未来。


どこでもフルスイング。


あまりのマナゴさんのうまさに思わず土下座。


そして伝説へ。


何度も言いますが、今が人生で一番うまいので、嬉しいです。
ただ、人生で一番うまい分、考えて球こねた場合ロクな結果にならないです。
シンプルなことしかしちゃダメなレベルなことをしっかり自覚し、もっとヘッドスピードを早くしないとイケないと思います。
思うんですがね。


残念なことにサッカーがしばらくありませんが、4/29に八幡山で7人制に参加予定です。
参加希望の方はご連絡を。
クワクック。