Free^65 TIBET!

さすがボブ。
radiko

Architecture

5000万円で買える家シリーズ
   ジャパンだから。


ベトナムにある奇妙奇天烈な空想世界の家「クレイジーハウス」
   あんまり頭がおかしくない。

Design

企業ロゴってかっこいいのあるよね
   はやりってあるなぁ。

Funny

優しい気持ちになれる画像貼ってください
   やさしさらいせんすやさしさらいせんすやさしさらいせんす。


妖怪の浮世絵画像を貼ってみる
   想像力。


10年後の日本からやってきたけど
   こういうスレッドは定期的にみるなぁ。


普天間移設 鳩山首相「ムー大陸を検討」
   驚かないなぁ。


遊び心満載!NASAの公式ポスターが面白い!!
   さすがNASA


よい子は見ちゃダメだよ!
   スラング講座だぜファック。
   

Music

Perfume新曲「ナチュラルに恋して」 最新PV映像が無料配信スタート
   はいよ。


ちゅねとも使用方法 (HiroSoftware)
   itune歌詞登録。


小沢健二、41歳。現役 「王子様」。
   よし、頭がおかしいな?


ブルーハーツはたいしたことないよね
   だれだったか、「ブルーハーツはパンクを翻訳してくれた」っていうのがなるほどと。

NEWS

イケないことはいくらでも非実在キャラでどーぞ―
   「乳首見えたらダメ」とか明確な線引きがあるならいいんだ。
   「幼く見えるから」とか「エロいから」とかはな、ただの悪意に簡単にすり替わっちゃうんだよ。


「子供手当てに疑問の声」 母国に子供4人の外国人に、年間62万4千円支給
   もう・・・ダメだ・・・。あと、外国人は複数の地方自治体に所属できるので無限増殖が可能なんだそうで。
   地方自治体で止めてくんないかなぁ。

Playground

トロールこええええええええぇぇwww
   絶景。


金沢にある“忍者寺”が面白かった!
   手間のかかった昔の建物は偉い。


地図って楽しいなあ
   無人島に一冊本を持っていくなら、地図がいいと田中芳樹が言っていた。


渋谷・宇田川町に大阪発個室居酒屋「6年4組」−東京初出店
   行ってみたい。

Soft

なんで爆発的人気なのか分かった…「チャットルーレット」の爆笑画像いろいろ
   これは日本で流行るかなぁ。


『Google TV』で、コンピューター業界がピンチに?
   ものすごく使い易くないなら、詳しい人が持ってる同じモノをみんな買うからなぁ。


Google Analytics以上の超強力なリアルタイムアクセス解析ができる「Woopra」を試しに使ってみました
   すげーけど、めんどくさい。

Technology

なんか小難しい話をしてくれ
    無駄に小難しい。


「ポアンカレ予想」は解決 露の“隠遁数学者”に注目集まる
    かっけぇ。


端子が不足しない無限USBプラグ
    おー新発想。一個500円とかなら買うなぁ。

Work

日本の農機メーカーってガラパゴス進化の代名詞なんですがね・・・
    日経は結構ウソをつく。特に専門分野で。


テキストリンク色の変更で、70億円(!)を稼ぎだすことに成功したマイクロソフト
    神は細部に宿るのです。


国民年金保険料、月440円値上げ…10年度
    もー払わない方が、ホントに合理的なんだなぁ。どう考えても、回らないもの。


『力の無い正義』が『正義の無い力』に変わるとき
    歴史に残る暴君は、最初はみんな意外と名君(を目指していた)という話。
    自分の正しさ、価値、想いは常に証明し続けなければいけない。主張するものにとって怠惰は許されない。