ナビスコ

誕生日なので、久しぶりにサッカー観戦に行こう。
すごく気楽に見たいので、ナビスコカップ F東京 vs 名古屋に。
面白かった。


・椋原がフリーなのにボールが出てこなくてかわいそうだった。
・徳永にボランチをやらせてはいけない。適正がほぼない。
・羽生のアウトサイドのパスは通らない。
・石川は見てるとホントにワクワクする。
・このレベルでポスト役で目立てない平山はダメだと思う。あと、みんな平山がミスると笑う。
闘莉王はホントにダメ。失点に全て絡んでいた。
ケネディはでかくなくても相当うまいと思う。体の使い方がうますぎる。
ストイコビッチを見てるだけで飽きない。ベンチにほとんど座らない。リアクションがたくさん。
・名古屋は攻撃と言うより守備のチームなんだなぁ。
・あと、審判・・・。


ストイコビッチと石川だけでお金を払う価値があるなぁと思いました。
また行こう。