Rosso Nero

平日のイライラが良い感じにたまると、大井町に早く着きます。
あまり溜まりすぎると、意味なしになるので期待は禁物。


今週は人がいっぱいいて、面白かったです。
終わり。


ヒロセ君の友達の方々が9人も来てくれましたよ。
赤い。


タケさんもGKまでは復帰しましたので、めでたい限りです。
ミヅキちゃんもだいぶ慣れましたね。
オレ以外に。


調子に乗って未成年者略取するプロのロリコン
さすがのタナカも人を呼びます。


保護者による救出。


残念でしたね、フジタプロ。


しかし、プロのロリコンにもなつくロリータ。


オレには目も合わしてくれないのに。
誰かが言ったね。


「にじみでてるよくないものを、感じてるんでしょう」


そうかな。
そうかもしれない。
偉い人が言いました。


「Yes、ロリータ!No、タッチ!」


イェー。


さて、サッカーです。
赤い悪魔、うまいです。
個人技もあるし、パスもつながるし、よく走るし、まーステキ。


点を決めたりオサムさん。


人を抜いたりフジタさん。


はじき飛ばすぜヒロセ君。
俺は、いつかこの人に殴られるんじゃなかろうか。


マナゴに言われたことを守れてないので、ハチヤは0点。
リアクションしすぎなんだぜ。


やっぱり来てるマナゴさん。
オマエが来ないと誰がオレの面倒をみるんだ?


フジタがDFラインにいるこの違和感。
しかし、大活躍。


タナカさんはサッカーだけやってれば、すばらしい人なのに。
サッカー以外がどうしてあんなに。


ミヅキちゃんがみつけたトカゲ。
ホントはカナヘビっていうんだけどな!


ローアングル。


ローアングル。


慣れたねぇ。
オレ以外にな!


写真でダラダラと。
まーみんなうまくて嫌になるわね。
自分のことがね。
「プレーが遅い」とよく怒られましたが、最近ドリブルができるようになったので、持っちゃうんですよ。
なにかしようとしてしまって。
ヘタクソは少しだけ上手くなると、色んな弊害がでます。
みんなは百倍うまいので、ヘタクソが上手くなってもあんま役にたたねぇからなぁ。


シンプルに。
激しく。
そして、楽しく。
やがて悲しく。
そっと切なく。
いっそ優しいセレナーデ。


井上陽水的に終わる。