Free^63 TIBET!

なんで後継者をオマエが決めるのか。
ラウドルップ超うまい。
ちょっといいかもメタル丼。
ほら、あるじゃんクックパッド食材別。
永野は仕事しろ。

TIBET

ネパールで若者ら拘束 チベット動乱記念日、反中国デモ
   続けていれば、なんかが起きる。


チベット主席が会見「後継者の検討、14世の死後に」
   お前が決めんのかよ!

Impression

( ゚Д゚)ハッ!!!! とする岡本太郎の言葉
   悩むために悩むのは趣味に類する。

Playground

ニートで馬鹿だから歩いてお伊勢参りした
   みんな大好き神社。


暇だから自転車で遠出した時の写真晒す
   みんな大好き自転車。

Soft

Android アプリ、Top 10
   ケイタイアプリ。

Technology

マイクロソフトの2画面タブレット Courier 詳細判明&UI 動画
   よさげ。けど、電子書籍のハードってDSでいいんじゃないかって思う。あとはインフラ。


砂漠化って防げないの?
   バランスなのかな。

Useful

まとめサイトのまとめWiki
   暇なとき見ると、いいかもしません。


割れない、冷めない、熱くない。画期的なドンブリ「メタル丼」
   贈り物としては、ちょっといいかも。


底なしのおもしろさ!愛好者に聞くオススメのボードゲームレビュー
   ちょっと面白い。


COOKPADのウマーなレシピを紹介しよう まとめサイト
   ほらーあるじゃん、右のメニューに食材別。

Work

ほんとにヤバくなってギリギリになるまで相談しない人々
   先延ばしにしていいことなんてひとつもない。


社長が機長判断に介入 スカイマークに厳重注意 国土交通省 機長は即日解雇
   悪いIT系経営者の典型。これじゃMSにもappleにもgoogleにもなれないよ。

2D

VIPPERな俺 : スーパーロボット画像スレ
   みんな大好きロボット。


初音ミクのライブに行ってきた 感想だけど、確実に業界はひっくり返る
   技術的には目新しくないけど、これでイベントを作ろうとするのはすげーパラダイムシフトかもしれない。
   実物大ガンダム制作的な流れに。


ROBOT魂×S.H.Figuarts
   写真で見るとできがいいんだけどな。


Amazon.co.jp: Portrait.Of.Pirates
   すごく出来がいいワンピースフィギュア。


銀河英雄伝説が舞台化。銀河の歴史がまた1ページ
   古典。


YouTube  月刊ニュータイプ25周年メッセージ 永野護
   仕事しろ。