Free^62 TIBET!

中国らしいや!笑えない!
さすが有吉さん。
夜景・・・。

TIBET

中国で「国防動員法」が成立、チベットなどでの騒乱にも適用
   治安維持法独裁政権+資本主義がうまく回りだしちゃってるか。


3.14大阪 フリーチベットデモ
   続けることがなによりも。

Architecture

何で日本の街並みってこんなきったねえの?w
   オレは好きだな。


27
   チリ大地震。考えさせられます。


武庫川SL廃線跡冒険
   退廃。


地球上で最も気味の悪い6つの場所+α
   行ってはみたい。

Funny

「モヤさま」ゴールデン進出を告げられた出演者3人のリアクション
   さすが。


犬が可愛すぎる件
   犬派。


芸能人レトロホームページリンク集
   なんか90年代のままのホームページ達。


iphoneの神ゲームのみをあげるスレ
    iphoneユーザーに。



「ロンドンハーツ」有吉弘行の格付け十人斬り
   「最近ゴミみたいにいますからねカリスマモデル」さすが有吉さん。
   カリスマ主婦とか、社長もクソみたいにたくさんいるよね。

Impression

任天堂、奇跡の修理列伝
   お客様目線とは。


ナチますか?ナチませんか? ヒトラーのカラー写真、初公開
   昔の写真に色があると、ステキだということ。

NEWS

子供手当で無職でも年収三億円になれる!?方法
   建築基準法もそうだけれど、ホントに最近法律の性能が悪い。
   政治主導(笑)はやめた方がいいことがよくわかった。


自民、徴兵制導入の検討を示唆…改憲案修正へ
   検討することはすごく意味があると思う。

Playground

夜景デートスポット
   夜景さえ抑えとけばなんとかなる。ならないけど。


オリンピックの余韻に浸りながら・・・美しいバンクーバーの写真37枚
   いいよねぇ、雪山。

Spotrts

横浜復帰に俊輔「マリノスで成長したい」
   ホントにオメーは成長したいとかうまくなりたいとかしか言わねーなー。
   たまにはチームのためにとか言えよ。

Useful

俺のキントレの成果を見てくれ!!
   ハイ、マッチョですよー。


水がカラダにいい9つの理由と、がぶがぶ水を飲めるようになる7つの方法
   なんとなくよさそう。


【短眠】サプリで睡眠時間が減った【短眠レシピ】
   できれば長く寝たいけれど。