雨レイン 反則ファール 女子ガール(字余り)

雨。
何でだろうと思う。
土曜日に雨が降るなんて、ありえない。
まず整合性が取れない。
頭がおかしいんじゃないかなぁ。
まぁ小降りだから許してやらんこともないけれど。


9:30。
いつもより、少しだけ、早めに。


いつものメンツが見当たらない。
全く、雨だからって!
あいつらたるんでるんじゃないか!?(暴論)


よく見る。
じっとよく見る。


ハチヤだ。
ハチヤが、いる。
たったひとりで、ハチヤがいる。


雨の中のその姿は、見るにあまりにも忍びなく、僕は更衣室に逃げ隠れた。
どうしよう、あんな切ない彼になんて言ったらいいか。


「ウィース、ハチヤ」
「遅刻ですよ!」


いつも通りだった。
ホント、偉いと思います。


それは置いといて、サッカーです。(暴論)


雨だと、集まりが悪いのは、気分屋が多いからなのでしょう。
雨が降ったらおやすみか。
それでも、8人。
8人集まりました。


人数が少ないと、それぞれの能力やら特性が如実に現れます。


ハチヤのディフェンスが、大問題なのが発覚したり。
ボールを取りたい気持ちが出過ぎです。
かるーい。
どうですか、ルーズな私達の最大の被害者にダメ出しするオレの姿。


フジイがあまりにもスイッチの切れ方がひどい。
ディフェンスを追わないのはともかく、ドリブル途中で止まるとかひどすぎる。
後で聞いたら、膝が痛くて無理するとヤバいから止まったとか。
あーそりゃムリしない方がいいわ。
でも、なら、言えよ。
いつものオマエからは「あーそんなパターンもあるよねー」ってみんな許容しちゃったじゃない。


タナカが自分フェイントにはまる。
こういう時のタナカはうまくいくまで繰り返すので楽でよい。
ただなぁ、抜かれた時のショックは並じゃない。
抜かれた。
今日も平常運転。


ツダは凡ミス→凡ミス→スーパープレーのいつものルーティーン。
ヘディングがすばらしかったり、ディフェンスがすばらしかったり。
モノマネをしていた。
なにかの。
あと、なんで雨降るとバイクで来るんだろう。
もしかして。
バカなの。


フジタがすげー遅刻してきた。
でも、ご存知、ずーっと、『何が?』顔。
こういう時は、何を言ってもいっこも謝ったりはしないので放っておく。
突っ込むと、逆ギレで誤魔化されるので、損するばかり。


マナゴさんは珍しく遅刻してきたので反省して欲しい。
マナゴが遅刻するのと、オレが遅刻するのでは意味が全然違うんだよ!
どうすんの!
ほら、ハチヤ君泣いてるじゃない!!
どうすんよー!!!
泣いてないけど。
こういう人数が少ない時は、マナゴの殺し屋の顔が出てきて、オレは嬉しい。


オサムくん 蹴っ飛ばしたよ 思い切り(字余らず)
なんですかね、『思いっきり振り切った方がケガしない』と瞬間的に思ったんだよ。
そんで密集でフルスイングしたら、オサム君の足に当たりました。
その後も、何回か突き飛ばしたりして、結構な勢いで怒られた。


大変申し訳ありません。
言葉でなんと言おうとも、説得力がありませんので、今後プレーで証明していきたいと思います。
すいません。


ケガは、すごく、ダメだものな。


雨なのに、タケさんはミヅキちゃんと来てくれます。
ミヅキちゃんは、来る度によく笑うようになって、素晴らしい。
好きです。(告白)
今週のフレーズは「ようかいってなんだおー」でした。
なんだおー。
ようかいってなんだおー。
ちなみに、私見ではフジタへの懐き方が尋常でないように見える。
フジタの女子扱いが卓抜してるのか、ミヅキちゃんの女子レベルが高いのか、どちらなのだろう。
どちらにしても、怖い話ですよ。


写真で一言のコーナー。



遅刻ですよ。
ごはんですよ



ハチヤが寂しさの余り一人で出したゴール。
後にタナカに「なんか、今日ゴール勝手に出てたなぁ」と暴言を吐かれる逸品。



たまに遅刻したマナゴをみんなで攻める会。


雨とはいえども、面白いですので皆様お誘い合わせの上。
上。