試合

最近、人が多い。
いいよね、人。
オレはいいとおもうなぁ。


本日は、どこかの区リーグの1部のチームの神々と試合です。
あー緊張する。
ど緊張です。
どきんちょう。
くるくるどきんちょのもーぐたん。
マンガ初めての物語。


「ねぇ、おねえさん、みたことのない生き物がいるよー」
「オマエだよ」



で、神々はすげぇいいチーム。
ちゃんとした練習して、攻撃の形があって、連動して動けるいいチーム。
個人技とかがなくても、草リーグではこういうところが結局強いんだよなぁ。


しかし、突出した個性だけでやっているうちのチームもムダに強い。
強い時がある。
たまにね。
オレがいない時にね。


パスがつながる時はつながるし、つながらない時は個人技で突破。
基本、カウンターみたいな形が多くなるけど、これはこれで強い。
よいサッカーかどうかは置いといて。


こういう時のツチヤ君とヒロセ君とマナゴは特に輝くなぁ。
いいなぁ、ああいうの。


オノヅカ君が、2週連続で登場。
マジか。
もう1週がんばって欲しい。


コンドウ君のGKがとんでもなくすばらしかった。
オレのGKがとんでもなくとんでもなかった。
オレ、とんでもないなぁ。
久しぶりに、途中で抜けたくなったぜ!


裏に抜けられないのでツダとフジイはつまらなそう。
けど、中盤に下りてくるといいクサビだと思った。
その後がないけどなぁ。


オサム君が中盤やってるのがとっても新鮮だった。
後、久しぶりにイライラしてるところを見た。


NGIさんがビックリしながら登場。
「試合とか聞いてない」って、言ったよオレ。


フジタさんが謎の欠席。
フジタさんはまだまだ謎が多いなぁ!


タケさんが例の欠席。
タケさん・・・ (´;ω;`)ブワッ


大変面白かったので、またやりたいと思いました。
死にたくなるけど。


あと、優君がまたいた。
アイツ、最近よくいるなぁ。
雨が結構降ってたけど、気にせず遊ぶ。
むしろ、濡れるのを喜ぶ。
コイツ・・・バカだな。
優羽もこんな感じかなぁ。
いいなぁ。


三村優羽君(5歳)
・帰ると1mくらいのところから飛びついてきて肩に立つ。
・テレビ見ながらせんべい食ってて、「いる?」と食いかけを渡そうとする。
・幼稚園から帰ってきて、台所のフランスパン延々食ってる。
・幼稚園に20個しかないシャベル。「今日は取れるかなあ」と朝起きてからずっと心配してた。
・で、見守ってたら、取れた。
・で、持って後ろに引きずって歩くだけ。
・前バージョンにして急につっかかってチンコ打ったりして。


子供は、バカがいいなぁ。
ステキだ。


大人のバカはイヤだ。


家に帰ったら、ビブスが4枚。
誰かの短パンまで入ってやがる。
バカなのかな。
バカなんだろうな。



まさかのドリモグオチ。
急に。
ドリドリーモグモグー。