Free^45 TIBET!

TIBET

チベットNOW@ルンタ
   これは、ステキ。鳥が。


中国厳戒、チベットなどに特殊警察5000人
   何も、解決してない。

Architecture

巨大地震再現(1)腰壁の付いた鉄筋コンクリート柱が破壊
巨大地震再現(2)新耐震基準の鉄骨構造が層崩壊
   おーすげー。
   やっぱりせん断破壊と座屈はとんでもねーなー。


庁舎がカッコいいのはここだ!!スレ
   威風。


どうしてこうなった。建築の失敗画像いろいろ
   どこかで見ましたが。

Design

名刺を自作したい方の為のフリーの名刺テンプレートやツールいろいろ
   いっぱいありすぎて。


ぼちぼちフレーム
Castrol 1
   ボトムズの人が時速200km/hのフリーキックマシーンを作ってます。
   あいかわらずかっこいい仕事してんなぁ。
   前園さんはなにしてんのかな?

Funny

ソニックのリングやマリオのブロックが製造されている工場の写真
   夢。


【3次元】私にカエルの画像を恵んでください
   カエルはけっこういいデザインしてるよなぁ。


大型犬や中型犬の画像下さい
規格外! びっくりする位大きな犬たちの画像
   でかい犬は神様みたい。


都道府県
   県名あてサイト。山陰がさっぱりわからん。

NEWS

小沢一郎氏の“本当の功績”
   すごくそうだなぁ。70才のおじいちゃんにはもう休んでもらわなきゃ。


民主党衆議院議員福田衣里子ちゃんにまつわるお話し
   声のでかい被害者周辺に、甘すぎる国。


政権交代! 世にも不思議なファーストレディが誕生!
   最近のインタビューでは単純にバカっぽかった。


鳩山氏、最低でも一万円のする日本料理店で昼食 庶民感覚がないのではないか
   総理大臣は10万円くらいのメシくってりゃいいんですけど。
   麻生さんのときは、すげーたたいてたマスコミのみなさんが何を考えていらっしゃるのやら。


凄いな、ピンポイントで小沢と鳩山に関係した人間が ことごとく死んでいくってのも露骨過ぎ
   よく死ぬよね。

Playground

世界最大の露天温泉『ブルーラグーン』の画像
   わーあおーい。