超自然。

さて、今日も今日とてサッカーです。
金曜の夜、「明日サッカーだから酒飲めない」って言ったら「日曜じゃないの?」って言われた。
オレのマネージャー超優秀。
土曜の朝、「朝だぞーサッカーだぞー」ってタナカ電話が入ったので「明日だよ」って切り捨てる。
タナカ、超非優秀。


日曜の朝、僕には珍しいなかなかに早くつきました。




クーマだー。



いきなりクマが寝てた。
豪快に疲れてかわいそう。
財布をなくしたとか言ってた。
大丈夫かなぁ。


そして、またニューカマーです。
ユウ君です。



走る。




しゃべる。



光る。
光りはしない。
その自由な精神と愛らしさは一時間くらいレンタルして欲しい。
一時間以上はめんどくさそうなので、いらない。


最近はめんどくさいので、写真メインで行こう。
カメラがあるときは。



NGIは立ち姿が美しいよね。




オレの立ち姿はきったない。
きったねぇなぁ。




練習。なぜか。




シュート。どうせ入らないのに。




ハチヤ。アンダーアーマーを着てたのでいつもの倍早い。らしい。
「オレは50m、一秒近く縮まりましたよ!」って店員に言われて買ったって。
だまされてね?




タケさんがめずらしくケガをしなかった。めずらしい。
でも早く帰った。悲しい。




西川君!
西川君じゃないか!
あるある探検隊あるある探検隊


動画シリーズ。


ユウ君、アップ中。


ユウ君、ピッチ入り。


フジイ君、裏街道。


ハチヤ、強引。


フジイ、独走。

全編、キモ実況付きでお送りしております。


そして、現在、NGI様のご希望により、明日のフットサル大会のエントリー中。
急すぎるっつーの。