■季節感

年齢を重ねると、ドンドン季節感がなくなるってのはホントの話。
初蹴りとかタケさんに言われるまで、全く気がつきませんでしたよあけまして。
いくつか、ブログのデザインなどを変更しました。


 ・Linkに「ワカバヤレンジャー」追加
 ・Linkに「ABCDE SkyDrive」追加。写真などはここでアップしようと思います。
  サノのロゴ、ヒロセ君の2次会写真などはすでにアップしました。
  ZIPを解凍する暗号は、常にこのサイトの頭文字5文字(小文字)に設定するつもりです。
  アップ依頼も受け付けますのでお気軽に。メールの送受信容量が20MBなので、そこは注意。
 ・各記事ごとのコメント欄を廃止し、サイドバーにコメント用のブログパーツ設置しました。
  小さくて見にくいですけど。
 ・プロフィールにメールアドレス載せました。


で、真弓神社を守る狛犬様。
ありがたい、ありがたい。